Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


11月19日

thread





今晩はの時間で御座います今晩は。
ちょっと前からなんですけど母上がTVや小説の字が観え難いと言って居て丁度18日バセドウ病の経過を診察する為に某大学病院へ行くから其の時、医者にTVや小説が観え難い事を報告したみたいです。もしかしたらバセドウ病の所為で視力低下?某大学病院の眼科へ19日診察して下さいと言われ本日また某大学病院へ行く事になりました。9時からの診察なので8時半でも充分、間に合うんですが昨日9時からの予約だったのに3時間も待たされて嫌になったって。お腹空いたって。そりゃあ3時間も待たされたんじゃ嫌になるわお腹空くわ。そんな待たされるなら19日の眼科も待たされると思って私と一緒に家を出たいと言い出したり私より先に出たいと言い出したりして母上の言動ってイマイチ分からず結局、私より少し後に家を出たんだけど電車は一緒だったらしい。
某大学病院の眼科へ行って1時間は待たされたって←
病院内の紹介でも待たされるなんて!18日より早かったと言って居たけど結局待たされたんじゃ疲れるわな。夕食を取ったら眠いと言い出して8時半には御蒲団を敷いて『和風総本家』を9時50分頃まで観て居たけど睡魔に勝てず10時前に就寝。え、母上の視力低下の原因?バセドウ病の影響じゃ有りませんでした。それは其れで安心したけど母上の視力低下の原因は白内障の疑いが有るんだって。緑内障より良いけど進行すれば手術しなきゃいけないんでしょう?でも白内障の疑いだから目薬も飲み薬も手術も無いんだって。17日にメガネドラッグへ行って眼鏡のレンズの予約したばかりで18日に眼鏡のレンズの予約をストップ。19日に眼鏡のレンズの予約をまたお願いして3日間、某大学病院とメガネドラッグへ行って居る母上(^^)


こんな事をして居たら疲れるわな←


あ、会社は土曜日出勤になりました……呼吸器科の病院へいつ行こう?
もう飲み薬が無いんだよね~(´д`|||)
今は吸引器しか無いので。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise