Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


11月22日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は母上と長谷駅・鎌倉駅周辺へ行くと言う事なので早起き、と言うか1時頃に就寝して7時頃に起床したので長谷駅・鎌倉駅周辺へ辿り着く頃には夢の中(笑)『ワールドトリガー』観られなかったのは仕方が無いと思うんだけど『ONE PIECE』が観られなかったのはちょっと悔しい。そう言えば私って何のTVアニメを観たんだろう?先週は何のTVアニメを観たんだろう?あ、『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』は観たや!それ以外は曖昧だけど『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』は観ました。だけど何に萌えたら良いのか分からないTVアニメだが(^^)
東横線に乗り横浜駅へ。横浜駅で横須賀線へ乗り換えて鎌倉駅へ。江の電に乗るんじゃ無いの!?と思いつつ母上の後を付いて行くとJR線の出入口から普通に出て江の電の出入り口から入りました……何のこっちゃですよ!江の電へ乗り換え入り口が在るのにワザワザJR線の出入り口から出て江の電の出入り口から入るのって何のこっちゃですよ何のこっちゃ!母上に言ったら「そうなんだろうと思ったんだけど分からなかったから一応、(JR線の出入り口)出てから(江の電の出入り口)入りたかったの~」と言われました。ある意味、面倒臭いんですけど?


江の電も撮影したいと言うもんだから先頭になる車両を撮影しようとしたら「撮影し難いわね~」って自分が選んで撮影場所を決めたんだろうが!!!←


然も江の電の鎌倉駅の先頭になる車両付近って公衆トイレが在って何となく臭いし狭いし本当に撮影し難かったんですけど母上が選んだ道でしょ?我慢して下さい我慢して。
本当に臭いし狭いし撮影し難かったんですけどね(泣笑)
それ以外は楽しかったですし湘南も久し振りだったけど潮の香りが良かったですし良い1日でした。海なんて余り行かないので新鮮な気持ち、海風も良かったです!潮の香りも良かったです!天気もどうなるかな?と思ったんですが青空になって良かったです!また湘南へ行きたいな~(*・∀・*)ノ


飛騨さるぼぼ↓



ん、何で飛騨さるぼぼなの?と思われたでしょう!?(笑)
JR横浜駅ホーム下で開催して居た飛騨物産店に販売して居て大きな飛騨さるぼぼが在りましたけど小さな飛騨さるぼぼが在って購入しました。
本当は紫色の飛騨さるぼぼにしようと思ったんですけど緑色の飛騨さるぼぼにしました。緑色の飛騨さるぼぼは健康・平穏と言う意味だったので迷わず緑色の飛騨さるぼぼにしました。飛騨さるぼぼと言ってもストラップなので携帯かスマホに着けようと思ったんですけどスマホには着けられない。充電する時に邪魔!本当に邪魔!そう言う訳なのでいつも使う物に使う物って何だろう?と考えた時、小銭入れならいつも使うので小銭入れに着けました。鈴も着いて居るし無くさないと思う(自信無し)チリンチリン鳴って居て飛騨さるぼぼも可愛くて嬉しいです!!!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise