Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


着色未完成/坂田銀時in土方十四郎(銀魂)

thread



久し振りに銀魂キャラを描きました、本当に久し振り銀魂キャラを描きましたよ!久し振り過ぎて描き方も忘れてしまいましたけど何とか形になったので良かったです!銀魂キャラは殆ど描かないので描き方を忘れてしまいます。情けない話なんですけどイラストリクエスト、原稿依頼以外は忘れてしまうのでもし銀魂キャラのイラストリクエスト、原稿依頼が無かったら平気で忘れてしまいます。マジで描く気が無いと言っても過言じゃ無いぐらい銀魂キャラは描きません。下手すると平気な顔して2、3年忘れて描かないと思います。
すみませんね~銀魂キャラを描く様な絵師じゃ無くて←
私の趣味は絵描きだけど1作品に拘って絵を描く絵師じゃ無いんですよ!だからと言って銀魂キャラを描いちゃいけないと言う法律も無ければマナーやルールも無いと思うんです!絵を描くのは自由だし私の勝手だと思うし。私の絵が好きだと言って下さる御方は有り難いんですけど其れ以上でも其れ以下でも無いんですよ!有り難いと言う気持ちの儘です。嬉しいと言う気持ちの儘です。本当に有り難い、嬉しいと言う気持ちは其れ以上でも其れ以下でも無いんですよね。本当に有り難いし嬉しいです。




頑張って裸体の坂田銀時を描いてみました。
久し振りに裸体の絵です……何年降りだろう?←
然も裸体は裸体だけど坂田銀時in土方十四郎です。隣で頭だけ見えて居るのは寝て居る土方十四郎in坂田銀時です。そして裸体です。何で裸体なのかは訊かないで下さい(笑)あとどちらが攻め?とかも訊かないで下さい。お願い致します!!!


#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise