Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


11月23日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日お絵描きの時間がタップリ有ったので中井和哉さんの誕生日お祝いの絵を描いて、と言うか下書きは終わって居たので母上が区民プールの水中ウォーキングへ出掛けて居る間に中井和哉さんの誕生日お祝いの絵を仕上げて久し振りの裸体絵を描こうと思って用紙を出して居たら母上は帰宅。一瞬、「はああ!?」と思っちゃいました(^^)別に母上が早く帰って来た訳じゃ無く私の着色が遅い、いや時間掛かり過ぎて居るだけでした。だけど折角、裸体絵の案が浮かんだのに描かないと一生描かないかも知れないので母上の目の前で裸体絵を描き始めました。恥も外聞も捨てて一心不乱に裸体絵を描きました……単なる変態です変態。
もう少し裸体絵でも絡んだ絵を描こうと思ったんだけど度々、私の隣に来るので裸体でもあんな感じ(着色未完成/坂田銀時in土方十四郎(銀魂)の記事)の絵が限界です←
でも久し振りに裸体絵、然も銀魂キャラの絵を描いて良かったですし楽しかったです。坂田銀時in土方十四郎なんだけど坂田銀時にも土方十四郎にも観えないのが私の絵の特徴です。頑張って描いても描いても描いても坂田銀時にも土方十四郎にもならない。それはどうしてなんでしょう!?矢張り私は下手糞だからなんでしょうね!!なんとか頑張って頑張って頑張って描いて坂田銀時をさせたいと思います。頑張りますp(^-^)q


会社を或る意味三連休したので今朝の夢は会社で三連休明けに出勤したら文句を言われて会社を辞めてやると思う内容でした。文句をタラタラ言われて会社を辞めたいと思った時は何度も有るけどまさか歯医者の事で文句をタラタラ言われて会社を辞めてやるとは思った事は無いから明日ドキドキハラハラもんです。
私だって好きで詰め物が取れた訳じゃ無いし歯科院へ行ったら先生が休み、他の歯科院へ行ったらまさかの12時半、本当に好きで三連休になった訳じゃ無い(ToT)
頑張って明日は土曜日に出来なかった仕事をしたいと思います。本当は土曜日に2000個の品物作りをしたかったんだけどまさかの出来事で出来なかったので明日頑張ります。本当に頑張ります。頑張るしか無い。まさか今朝の夢みたいにならないよね?まさか今朝の夢の通り我慢すれば良かったとか言われないよね?うーん、ドキドキハラハラ。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise