Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 11月25日

11月25日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日会社の男性従業員I数さんが退社しました。お別れの挨拶をして来たので本当に退社するんだな~と思いましたけど私の住所、携帯電話番号、メルアドを教えて欲しいと言われた時は「あれ?メルアドや住所を知ったのなら本当のお別れじゃ無いじゃん」と思い、まぁ立場上お別れの挨拶をしたんですけどクラピカ(HUNTER×HUNTER)の絵を差し上げた時から男性従業員I数さんはブログを立ち上げる事を計画して居たと言って来て、もしブログを立ち上げたら私に絵を描いて欲しいと。今も其の気持ちは変わらないらしくブログは絶対立ち上げると言って来たので其の時は宜しくって(^^)
そうなったら私は此のブログサイトを閉鎖したいと思います←
男性従業員I数さんに此んなブログサイトをして居るとバレたら嫌なので。本当にブログサイトを閉鎖したいと思います。あとpixivとTwitterは残して置こうと思って居ます。大変申し訳無いんですけど男性従業員I数さんがブログを立ち上げたら私は此のブログサイトを閉鎖します。本当にマジで閉鎖します。まさか二足の草鞋でブログサイトと男性従業員I数さんのブログを手伝う事は無理なので。だからと言って男性従業員I数さんのブログを立ち上げないで欲しいと言えずf(^^;


ま、男性従業員I数さんがどんな内容のブログを立ち上げるのか其れを知ってからなんですけどね←


あと本日会社の退勤後に呼吸器科の病院へ行って来ました。まさか空いて居る訳が無いと思って居たので病院へ入ったら待ち合い室には誰も居なく、と言っても私が病院へ入った時に丁度診察室から出て来た人が居たぐらいで診察カードを渡したら直ぐ呼ばれました。
そして診察も簡単なもの(聴診器を当てるぐらい)で済んでしまい10分ぐらいで終わりました(*^^*)
最近は全くと言って咳が出ないので飲み薬の処方は無し。吸引器が無くなってもし咳が出る様だったらまた来て下さいと言われました。一応完治………したと言って良いのかな?(笑)


薬の処方も無かったから思ったより早く帰宅が出来ました。
『銀魂゜』が始まる3分前に帰宅(泣笑)
私はワンセグで『銀魂゜』を観て居て『オイルの雨』と言う話なので土方十四郎が出て来て「中井和哉さん、誕生日お目出度う!」と思って居たらTVでは別番組を点いて居て其の別番組のナレーションはなんと中井和哉さんが遣って居て吃驚。まさか違う番組からと『銀魂゜』からで中井和哉さんの声を同時に聴くなんて!!!多分『銀魂゜』を観て居る人は別番組の中井和哉さんの声は聴けない訳で何だか得した気分になっちゃいました!!!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise