Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


11月26日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日11月25日付けの日記を読んで下さった御方からブログサイトの閉鎖に付いてコメントを頂きました。あと相方からも同じ内容のコメントを頂きました。有り難う御座います!!!本当に有り難う御座います!!!余り考えて無かったんですけどブログサイトには制限PASSと鍵ツールが有ってブログサイトの訪問を制限する事が出来るのです。すっかり忘れて居たんですけどブログサイトの訪問を制限できるならブログサイトを閉鎖しなくて済みます。皆様も其うした方が良いですか?と言うか其うします。一応、制限PASSを作りました。これからは制限PASSでブログサイトを運営します。そう言う訳なのでブログサイトは閉鎖しません。問題は制限PASSのパスワードなんですけど私の一番好きなキャラの苗字と数字なんですが制限PASSの頁に書いたんじゃ意味は無いので知りたい御方のみ教えます。あとバックアップして居る御方はバックアップから飛べなくなる、と言うかエラーになるのでバックアップから削除して下さい。宜しく御願い致します。あとTwitterでブログサイトの制限PASSのパスワードを訊ねるのは止めて下さい。会社の男性従業員I数さんが万が一、私のTwitterを知った場合は意味が無いので。
それから急なんですけど12月1日からブログサイトの制限PASSを開始します(*・∀・*)ノ
制限PASSにしたって何も変わらないんですけど、だって世阿弥まことで検索すれば日記は読めるんですもん(苦笑)あ、日記を登録なさって居る御方は其の儘で大丈夫です!!!日記には制限PASSも鍵ツールもしませんから。敢えて制限PASSにするのはブログサイト其のものですから。あと普通ですので、ってI数さんのブログ更新がどんな形で始まるのか分からない以上、何とも言えないんですけど此れで何とか私のブログサイトは此のまま維持が出来そうです。


制限PASSのパスワードを知りたい御方は拍手コメントをして下さいませ~11月30日迄に。


コメントレスは其の御方の拍手か記事にコメントしますけど記事にコメントの場合はコメントを読んでから削除して下さると嬉しいです。
ま、I数さんが其処まで追い掛けるのかと言うと分からないので(^^)
私のブロ友さんに迷惑を掛ける様なI数さんでは無いと信じて居ますが万が一と言う事も有るので私の制限PASSのパスワードが書かれて居るコメントは削除して下さい。宜しく御願い致します。


だけど助言を下さった御方、相方、有り難う御座いました!!!もし助言が無かったら閉鎖して居ました。本当に有り難う御座いました!!!




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise