Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


銀魂スイング ついてんのかァァァ!-其の一-ガチャガチャ

thread



普段なら階段を使ってアニメイトへ行って居たんだけど咳喘息と逆流性胃腸炎になってから過呼吸になるのが怖くてエレベーターで上がって居るのでガチャガチャは買い物の後になる時が多いんです。ま、後から気付いたとしてもガチャガチャの製品は有ると言えば有るんですが目当ては無くなって居る時が殆ど。買い物籠に買いたい物を入れて出入口付近に置いてガチャガチャコーナーへ。
銀魂スイング ついてんのかァァァ!-其の一-なんだけど残り4個!!(゜ロ゜ノ)ノ
然もちょっと勘違いしたのか坂田銀時が有ると思っちゃって(笑)ガチャガチャを遣ろうとしたら売れ切れの札が!!え、何で?中に4個あるのに?え、4個はダビー?でも確かに坂田銀時と書かれたミニ散らしが見えるんだけど?え、これがダビー?嘘でしょう!?一応アニメイト店員さんに訊ねたら回すレバーが可笑しくなって居るから売れ切れの札が出て居たみたいです。4個しか無いのに中身を回して居ました(笑)え、全て出すのに中身を回す必要あるの?







矢張り坂田銀時が欲しいな~♪




高杉晋助×2
神威
沖田総悟

いやいや、普通4個なら坂田銀時か土方十四郎でしょう!!?
何故、高杉晋助が2個?
最近は何気に高杉晋助の運が強いので高杉晋助が来る可能性は高いんだけど2個も要らない。


#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise