Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


銀魂゜ つなげてラバーストラップコレクション 全6種

thread



此方も蒲田アニメイトの新発売コーナーのランダムグッズコレクションの置き場に在りました銀魂゜ つなげてラバーストラップコレクションを見付けて2個選んで購入しました。全6種でピンズとかフィギュアとかと違って重さで、あれ?これってイマイチ重さが分からない。そりゃあ其うだよ!!中身のラバーストラップは変わらない重さだもんと思ったんだけどよくよく見たら本当に6種類しか入って居ないんだ!?だからなんだね!全部で6種か、私って此う言うの運が無いだよね〜銀さん以外を引き当てる!絶対銀さん以外を引き当てる!お茶友と言うランダムコレクションもエリザベスだし以前ランダムコレクションを引いたのもエリザベス。何でエリザベス?
出来れば銀さんが良いな〜銀さん目当てなんだけど銀さんは来ない←
出来れば高杉晋助か神威、土方十四郎も有りかな?(笑)その他も可愛いので今回ばかりはダブらない限り誰にも差し上げません〜そう言いつつダブりそう(^^)高杉晋助はダブりそう!その時は無条件で誰かにプレゼント!!この高杉晋助は良いので気に入りそう!!1個だけじゃ不安なので2個購入。1個じゃ銀さん以外を引き当てる可能性が高いので2個購入。それでも銀さん以外を引き当てちゃいそう。ま、でも此のラバーストラップコレクションは良いのでお得です!!!


1.坂田銀時
2.高杉晋助
3.土方十四郎
4.沖田総悟
5.神楽
6.神威




矢張り坂田銀時銀かな?
土方十四郎も良いな〜(*´ω`*)
どのキャラでも良い。格好良いから。


1個目、高杉晋助
2個目、土方十四郎




高杉晋助、土方十四郎が来ました。
銀さんが来てくれなくて悲しい(´д`|||)
でも此の高杉晋助と土方十四郎を見ると最近、高土の漫画を読んだばかりでニマニマしちゃいます!!




#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise