Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 薄桜鬼 風の章 ブロマイドコレクション 全12種

薄桜鬼 風の章 ブロマイドコレクション 全12種

thread



蒲田アニメイトの新発売グッズコーナーに置いて在ったので気付いたんですけどもう箱が開封して居てBOXは無いのか探したんだけど見付からず箱が開封して在るのを数えてみたら丁度12枚だったんで其の開封した箱ごとレジへ。箱ごと持って来たんだからワザワザ数える事は無いのでは?と思ったんだけど箱ごと持って来たって何枚あるのか数えるのは当たり前か(^^)私もワザワザ12枚ですと言わなかったし。
そしたらレジ係りの女性店員さん、箱を捨てしまいました←
え、何で箱を捨てる?箱が欲しいから箱ごと持って来たのに何で箱を捨てる?箱ごと持って来た意味が無いんですけど?箱も欲しいですと言おうかと思ったんだけど止めました。箱は意外と嵩張るので、でも箱の方がバラけないで済んだかも知れない。矢張り箱も必要だったかな?


順番に開けてみました。
もし3枚購入して居たら山南敬助、風間千景、坂本龍馬でした←
危ない危ない、斎藤一は来なかった、危ない(^^)


一番最後に開けたのが↓



矢張り斎藤一は当たらなかったか。
でも全部購入して良かったです!!!
一番最後でも嬉しいです。


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise