Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 食戟のソーマ チャームスナック

食戟のソーマ チャームスナック

thread



食戟のソーマって原作は好きなんだけどTVアニメは余り好きになれないんだよね、と言うか幸平創真の髪の毛の色はどちらかと言うと火神大我と同じだと思って居たら微妙に色が違うし少しワンセグで観たんだけどちょっと原作を崩して居るし、そう言う訳なので此の食戟のソーマはお菓子目当てです(笑)
このお菓子、何処かで見た事が有るな~と思ったら某お菓子メーカーの某お菓子にソックリ←
味も某お菓子メーカーの某お菓子と同じかな?そうしたら丸っきり某お菓子メーカーの某お菓子じゃんか!意味が無いお菓子だよ!某お菓子メーカーの某お菓子に食戟のソーマのラベル貼っただけじゃんか!本当に意味が無いよ意味が!






1、幸平創真
2、薙切えりな
3、田所恵
4、一色慧
5、タクミ・アルディーニ
6、四宮小次郎
7、水戸郁魅
8、シークレット


え、シークレットって誰?ちょっと分からないんだけどシークレットは来ないかな?



箱を開けたら、おあがりよ!と書いて有ってまるで幸平創真に言って貰って居るみたい!!!
何だか嬉しくなっちゃう。




田所恵でした。


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise