Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


11月28日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は会社が休みだったので久し振りにユッタリマッタリ凄そうと思ったら6時半に目覚めてしまい暫くの間スマホを弄って居たら7時、もう少し寝て居たいと思って【うとうとする】発動して居たら母上の目覚時計に叩き起こされました(^^)母上の目覚時計は7時45分に鳴るみたいです、と言うか45分しか寝て居ないんじゃん!流石に眠いしスマホの充電は就寝する前に充電したけど6時半から7時まで弄って居たら78%ぐらいしか無くて出掛ける頃には50%を切って居ました。もう此の際スマホの充電が切れるまで日記更新をして居れば良いや!と言う感じ。
所が母上は「旧古河庭園、六義園、小石川後楽園へ行くわよ~!」と言い出して←
スマホの充電が切れそうなんですけど?然も3ヶ所回って16時には帰宅したいと言い出して、いや16時までと言うのはゴルフを観たいからなんですけどね(苦笑)強行軍みたいな庭園巡り。庭園には10分ぐらい居て次の庭園へと言う感じでちょっと疲れました。だけどワザワザ東京ドームシティへ行ったのならばジャンプショップへ寄りたいと思って居ました。ま、無理だと思って諦めて居ましたけどね(^^;)


まさか小石川後楽園の帰りは東京駅へ向かうと思って無かったので吃驚!!!


最初はジャンプショップ→スヌーピーショップ→ムーミンショップ→ジブリショップ→TV局ショップ(4ヶ所)→ミッフィーショップ→キティランド→りらっくまショップと言う感じ。
本当はムーミンショップに1冊だけリングノートが在ったんだけど多くの他人が無造作に置いたお蔭でノートの中身は降り曲がって居たり表紙・裏表紙が凹んで居たりして止めました。ムーミンショップにも何冊かリングノートが在ったんだけど矢張り止めました。
次にフジテレビショップ、バボちゃんのリングノートが在ったんだけど矢張り止めました←
最後にりらっくまショップ。このリングノートとピンク色のリングノートが在り此方のリングノートにしました。何故か母上も同じリングノートを選んで購入して居ました(泣笑)


16時前に帰宅。何とかゴルフを観る事が出来ました。
と言っても母上が←
私は此のNHK杯、男子シングルフリーしか観て居ないんですけど?





羽生結弦選手の晴明が良かったので好きです!!!
然も凄い点数を出して見事1位。
300点以上って凄いわ!!!格好良いわ!!!羽生結弦選手、お目出度う御座います!!!


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise