Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


11月29日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
『魔都紅色幽撃隊 デイブレイク スペシャル ギグス』はギリギリ10月上旬頃にAmazonで初回限定版PS VITAを予約したんだけど『ONE PIECE エピソードオブサボ』の初回限定版DVDを予約するのを忘れたみたいで、いや予約したと思って居たら何処にも予約して無かったみたいで改めてAmazonで初回限定版DVDの『ONE PIECE エピソードオブサボ』を予約しました。至急だと月曜日なんですけど手数料を支払わなきゃいけないので至急以外にしました。ま、それでも4500円ぐらいで安いんだけど(本来は7000円ぐらいする)手数料はちょっと痛いな!と思って月曜日以外ならと思ったらもう代金請求メールが来ました。え、何だよ!?もしかして月曜日に届くとか?そしたら至急と変わらないよね!?だけど本日は出掛ける予定が無いので月曜日に代金を支払おうと思います。火曜日に来たりして(^^)
本日はレキシの『SHIKIBU feat.阿波の踊り子(チャットモンキー)』を聴きながら坂田銀時in土方十四郎の絵を着色して居ました←
矢張り変な歌です。だけど何だか聞き入れちゃう歌です。あとYouTubeで此の歌の画像を観たんですがめちゃくちゃ気持ち悪い(おいおい)えーと紫式部(池田貴史さん)と劇団シキブ(八嶋智人さん)が京都の街で追い掛けっ子して居て気持ち悪くて、と言うか池田貴史さんの女装が綺麗だったら許せるんですけど何だろう髭が有って如何にも間違った女装をした男性と言う感じでBLだったら観たくないと言う感じの映像でした。ある意味、衝撃を受けました( ̄  ̄;)うん、衝撃的…何でCDを買ったんだろう?よくよく考えてみたらYouTubeで良かった気がする。いやYouTubeは気持ち悪い。だけど此の気持ち悪い女装のCDが我が家に有る事じたいが気持ち悪い。本当に何でCDを購入したんだろう?然も余り売れて無いのかステッカー2枚くれる所だった。誰も買わないよね此のCD?


ま、池田貴史さんに貢献したと言う事でf(^^;


明日で11月が終わるんだな~~~早いものであと1ヶ月しか無いんですね。
10月は殆ど絵を描かないで終わったと思ったら11月も殆ど絵を描かないで終わりました(´д`|||)
咳喘息と逆流性胃腸炎になって居たから仕方が無いと言えども少し体調が善かったらもっと絵を描けたんですけどね、まぁ12月は頑張って描きたいと思います。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise