Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


11月30日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日はハードスケジュールでした、と言うのも朝は朝で電車が遅延で10分遅れの会社出勤。急いで作業服に着替え工場で月末月曜日の朝礼に参加。何故か在庫を調べてくれと社長から言われ在庫探し。定時に会社退勤したものの肩で息をしつつ蒲田アニメイトへ。ぐるりとアニメイト店内を歩いたけど何も買う物は無い。蒲田グランデュオへ向かう。有隣堂へ言って『少年ジャンプ』53号と草野誼先生の『愚者の皮』上下巻を購入。そのまま何処にも立ち寄らず真っ直ぐ帰宅。嗽だけして夕食を取り歯磨き。18時55分に歯科院へ。19時25分に歯の治療終了。昨日『ONE PIECE エピソードオブサボ』の初回限定版DVDをAmazonで注文してもう代金請求が来たので本日FamilyMartで代金を支払いました。
そしたら明日届くとか!?え、マジで明日届くとか!?
もっと遅いと思って居たんだけど本当に明日届くなんて思って無かったのでもし予約したら11月27日に届いたのかな?でもAmazonに初回限定版DVDで色々な特典が付いて居て嬉しいです。もう通常版しか無いと思って居ました。ま、『ONE PIECE エピソードオブサボ』はアニメイトやTSUTAYAやCD・DVDショップに並ばないだろうな~と思って居たので確かめなかったけどマジでAmazonに頼んで良かった!!!


因みに此の『ONE PIECE エピソードオブサボ』の初回限定版DVDセットを頼みました↓



明日は楽しみです~~~ドキドキワクワク!
でも『ONE PIECE エピソードオブサボ』は明日観ないと思います。
日曜日に観ようかな?うーん、日曜日に観られるかな?だけど日曜日に観たいな!!!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise