Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


落書き掲示板/サイタマ&ジェノス(ONE PUNCH MAN)

thread
だいぶ前から
相方の友人の友人の友人の友人の友人の友人(エンドレス)から『ワンパンマン』の事を聴いて居たんですけど全く興味が無くてスルーして居ました。それでも私の描くサイタマとジェノスを見たいと言うから画像を送って貰ったんですけど放たらかし(^^)今になって送って貰った画像を観ながらサイタマとジェノスを描いたんだけど全く乗り気にならない。何だろう紙が勿体無いと思ってしまう(本当に酷い)
いや多分、私の落書きの所為なんだと思う…←
魅力も素敵も美麗も無い私の絵にサイタマとジェノスを描くのって無理だったんだと思います。素敵絵師様達みたいに魅力も素敵も美麗も有る絵を描けたらサイタマとジェノスはもっと描こうかと思ったんだけどな~。矢張り余り興味が湧かないアニメだと無理なのかな?もう少し頑張って描き込んでみますけど~。


サイタマ&ジェノス↓



禿、じゃ無くてクリリンみたいなキャラがサイタマで隣に居るのはジェノス。
ま、適当に描いたのでサイタマもジェノスも其れらしく見えないんですけどね(^皿^)


ジェノス↓



私が描くと格好良いとか美麗とかじゃ無くなるんだよな~!
ま、これは此れで終わり。
今後ワンパンマンのキャラを描くのか分かりませんけど多分描かないと思います。



#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise