Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


12月5日

thread







今晩はの時間で御座います今晩は。
我が家付近の清掃局の道に銀杏の木が在って綺麗だったので撮影してみました。他の銀杏の木はどちらかと言うと緑色で焼け落ちた感じで今年の秋は紅葉無理なのかな?と思ったんだけど何とか銀杏の木が黄色く紅葉して居て良かったと思いました。然も少し緑色の葉も在って私の好きなコントラストです!!!なんか絵を描きたくなります!いや絵を描きたくなると言うよりも色を重ねたくなる。本当に色を重ねたくなります!
絵を描きたくなってウズウズ←
だけどもう12月だから秋は終わりかな?クリスマスが終わったら今年もあと僅かですもんね。1年1年長いと思ったら短いです。アッと言う間に1年が終焉る……余り良い1年じゃ無かったので来年は良い1年になるよう頑張りたいな!今年は病院通いばかりでした。来年は病院へ行かなくて済む1年にしたいな!うん、頑張る!と言っても未だ今年が終わって居ないのに(苦笑)赤司征十郎の誕生日お祝いの絵とクリスマスの絵を頑張って描きたいと思います。頑張ります。


雪見だいふく↓




雪見だいふくを食べようとしたら↓



ショコラピノを追加されました(笑)
I数さんから戴いた陳建一さんの四川名菜を夕食に出て来ました。
なんか夕食が無いと言うから←


フカヒレスープ↓



我が家、スープ皿が有るのにこんな器に盛られました(^^)
フカヒレスープ、美味しかったです!!!
でもどれがフカヒレなのか分からなかった←


翡翠焼売↓



うん、普通に美味しかった!!!
普通の焼売と何が違うのか分からなかった←


もち米焼売↓



モチモチして居て海老が沢山入って居ました。
うん、普通に美味しかった。
どれもこれも普通に美味しかったって貧乏舌の私が悪いんです(。´Д⊂)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise