Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 12月8日

12月8日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
今頃になってと言うか、まぁこの季節になってと言うかどちらかと言うと後者の方が近い気はしますけど断捨離をする事にしました。断捨離をすると言っても衣服類とか食器類とかじゃ有りません。私の漫画雑誌や一番くじグッズです。漫画雑誌と言っても2012年、2013年、2014年の『少年ジャンプ』と2014年から2015年の『月刊銀魂』ですが(^^)多分『少年ジャンプ』の方は『べるぜバブ』のセンターカラーか最終回、『黒子のバスケ』の最終回を取って居たんだと思うけど(^^)見ちゃうと取って置きたくなるから思い切って見ないで捨てようと思います。ま、火曜日の本日は資源五味の日だったんですが来週の火曜日に出せば良いかと思います。あと『少年ジャンプ』と一緒に同人誌も置いて在ったり資格の本も置いて在ったりして非常に邪魔なんですが(母上曰く勉強道具は捨てるなと)此方は捨てずに置いておこうと思います。『月刊銀魂』は買って来ても1回だけ読んで後は知らん振り「嗚呼、こんなに有ったんだ!」と今引っ張り出して吃驚。本当に1回だけ読んで終わるならコンビニの立ち読みでも良い気がするし此れ以上、発売されてももう置く場所は無いので『月刊銀魂』はBOOK・OFFに持って行こうかと。あと数冊のコミックスをBOOK・OFFに持って行こうかと思って居ます。一番くじグッズは何で好きじゃ無いアニメの賞品が部屋の彼方此方に置いて有るのか分からないんですけど思い切って捨てようかと、いやらしんばんに持って行こうかな?あと同じ賞品も要らないし矢張りらしんばんに持って行こうかな?
何で断捨離をする事にしたのかと言うと卓上炬燵、まぁ炬燵になった事は無いんですが其の炬燵の上に一番くじの賞品やコミックスが占領する様になったからです←
以前は卓上炬燵の上にも母上から譲り受けた座椅子にも何も無かったし開かずの押し入れの前のちょっとした場所にはコミックスが少し2列並ぶぐらいだったのに今じゃ私の座高より高く3列に並んで然も開かずの押し入れの扉は少ししか開かず卓上炬燵の上に一番くじグッズとコミックスが並んで居て、あと座椅子には一番くじのタオルや手拭いやトートバックやクッションが置いて在って今じゃ座椅子に座る事も出来なくなりました(^□^;)何の為の座椅子?だから一番くじグッズもコミックスも少し断捨離しなきゃいけないと思います。下手したら最近購入したコミックスを断捨離するかも知れないです。以前の状態に戻さないと堕落したヲタ人間になってしまいます。頑張って断捨離するぞ!!!会社の男性従業員S木さんが聴いたら「俺に売ってくれよ」と言われそうですけど会社に持って行く気は有りません。あんな重たい荷物、会社に持って行ったら後で小母パートS藤さんが何と言うか分からないから絶対会社には持って行かない。それじゃ無かったら資源五味の日に出した方がなんぼマシか。そう言う訳で断捨離、頑張ります!!!


本日会社の就寝時間に又しても男性従業員Mさんが声を掛けて来ました。また両面テープを作って欲しいと言うのかな?と思ったら「昨日は会社の帰り、どうしたの?」と訊かれて思わず「はああ!?」と思っちゃいました。男性従業員Mさんって身内でも何でも無いんですよ?恋人ならいざ知らず赤の他人なのに何で私の昨日の行動を知りたがる?然も私の帰りの行動を知ってどうすんの?
まだ「世阿弥さんを蒲田付近で見掛けたから」と言うなら分かるんだけど……←
本当に赤の他人から昨日の行動を訊かれたって何で答えなきゃならないのよ?恋人ならいざ知らず赤の他人に私の帰りの行動なんて教える訳無いでしょ。会社退勤後は私が何をして居たって男性従業員Mさんには関係無い事だと思うんですが?何で私の帰りの行動を知りたがるのか分からない。何でイチイチ教えなきゃならないのか分からない。昨日といい本日といい、何なんだ男性従業員Mさんは?明日も何か有るのかな?はああ、疲れるorz




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise