Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


12月9日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日も会社退勤後は真っ直ぐ帰宅して断捨離をして居ました、と言っても廃棄処分するんじゃ無くて買い取り業社へ持って行くので断捨離と言わないかも知れないんですけどあと開かずの押し入れの前や卓上炬燵の上、違う場所に置いて在る物を断捨離して居るから開かずの押し入れの中や開かずの押し入れの前は全く変わらない(^^)開かずの押し入れの扉を開けると一番くじグッズやら設定資料本やらが雪崩れの様に流れて来るから余り意味は無い様な気がする。ただ卓上炬燵の上で母上から譲り受けた座椅子に座り食事やお絵描きが出来ると言う事だけで後は何も変わらない。
これが普通の一戸建てなら此んな事しなくて良いんだろうな~(^皿^;)
でも一戸建てだったら多分、断捨離はしなかったと思う。多分もっと物に溢れた家になって居たと思う。私って未だ物が置けると思って購入しちゃうので家が広かったら広かったで未だ置ける!未だ置ける!と思って購入して来ちゃうから家が狭くて良かったのかも知れない。本当に家が狭くて良かったのかも知れない。もし家が広かったら断捨離なんてしなかったと思うし下手したら五味屋敷と変わらないかも知れない。本当に五味屋敷になって居たかも知れない。アニメグッズ屋敷になって居たかも知れない。TVの取材が来たかも知れない(はあ?)


本日届いた、かずはしとも先生の『走れ!GENKI学園』を読み返して居ました。矢張りかずはしとも先生の漫画は良いですね~~~!
凄い歳月が掛かりましたけどタヒぬ前に読めて良かったです。
もしタヒぬ前に読めなかったらタヒぬにタヒに切れなかったです!ヨボヨボのお婆ちゃんになっても探して居たかも知れないです!本当に見付かって良かったです!本当に嬉しいです!売って下さった方、有り難う御座います!タヒぬまで大事にしたいと思います!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise