Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


12月10日

thread





今晩はの時間で御座います今晩は。
本日も断捨離をしましょ、と思って居たんだけど或る程度纏まって来たので本棚に在るかずはしとも先生の『走れ!GENKI学園』以外のコミックスを引っ張り出して読み始めたいと思って読み始めちゃいました。明日は会社退勤後らしんばんに缶バッジやら缶バッジやら缶バッジやら缶バッ、あれ?缶バッジしか無いのか我が家?(笑)あと一番くじの賞品も紙袋に入れて買い取って貰おうと~♪そう思ったら安心しちゃったのか、かずはしとも先生の漫画を読みたくなったのか就寝時間ギリギリまで読んで居ました。読み始めちゃうと止まらなくなると分かって居ても読みたくなり読み始めちゃいました。いかんいかん断捨離しなきゃ!明日はどのぐらいグッズが売れるかな?1000円行ったら嬉しいな~多分無理だと思うけど(^^)
あ、土曜日はサイタマ&ジェノス(ONE PUNCH MAN)の着色しようと思ったんだけど読まないコミックスをBOOK・OFFへ持って行こうと思って居るからサイタマ&ジェノス(ONE PUNCH MAN)の着色は無理だな…うん、無理だ←
日曜日に着色できたら日曜日に着色しよう!この間ペン入れだけして時間切れ、と言うか就寝時間になってしまったからペン入れだけして着色は断念したんだよね……ま、断捨離をしなきゃ着色は出来たんだけどまさか年明けは此の状態と言う訳にはいかないと思って断捨離したんだけど時期が悪かったかな?でも断捨離したかったんだもん!だって断捨離したかったんだもん!私の座る場所欲しかったんだもん!だけど断捨離して安心したら何か他の物が増えちゃいそうで怖い。多分余計な何かを購入して来て又してもどうすんの此れ?と思う様な気がする。私の事だから有り得そう!本当に有り得そう!余り他を見ないで帰宅しようと思います!そう言って居るとマネキンや看板にぶち当たってマネキンや看板に謝る不審な私が其処に居そう(苦笑)


そう言えば会社の工場で定時になったから掃除をして居たんです。そうしたら男性従業員達が居る部屋から何やら話し声が聴こえて来たので「嗚呼、また話し合いをして盛り上がって居るんだな~」と思って居たら何か違うんです。なんか怒鳴って居る感じ。何で怒鳴って居るんだろう?と思ったら掃除の区切りみたいな感じ、言わば此処から此処までは自分、そちらは相手みたいな感じだと思う。話の内容を聴いて居ると何か情けなくなるな(T△T)
多分、毎日毎日自分は相手の残した五味の始末をして居て嫌になったんだろうな…分かるよ其の気持ち←
自分の仕事場を掃除しなきゃいけないのに相手の残した五味も片付けなきゃいけないのは嫌だし怒りたくもなるよ!私だって社長の残した後片付けは嫌だもん!冗談じゃ無いと思うもん!ま、家で断捨離して居るんだから似たようなものか(苦笑)だけど他人の残した五味や後片付けは嫌なものですよ!成る可く自分の所は自分で片付けましょう!掃除をしましょう!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise