Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 12月11日

12月11日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
会社退勤後に一番くじグッズ、主に缶バッジが多いアニメグッズを蒲田アニメイトの下に在るらしんばんに持って行き買い取って貰いました。本当はらしんばんに預けて其の間に蒲田アニメイトへ寄って物色しようと思ったんだけどらしんばんの男性店員に店内で居る様に言われ用も無いのにらしんばん内に居ました。チッ、何だよ!?らしんばんに居たって遣る事が無いのに!!!蒲田アニメイトへ寄って時間を潰したかったのに!仕方が無いから渋々らしんばんに居ました。ま、数量が数量なので其んなに早く呼ばれないと思って居たんですけど本当そんなに早く呼ばれませんでした。まさか私の事を忘れて居るんじゃ無いだろうか?もしかして私は夢の中でらしんばんに売りに来て居るんじゃ無いだろうか?とか思い始めてもう良いから帰ろうかと思っちゃいました。だけど番号札を渡されたんで止めました。いい加減立って居るのが嫌になりました立って居るの疲れました。会社の帰りと言う事も有ってムチャクチャ疲れました。本当に帰ろうかと思って居たら遣っと呼ばれました。
「番号札9の方、鑑定が終わりました。買い取りカウンターまでお越しになって下さい!」……番号札9?え、まさか私?←
その時初めて番号札を見たんだけど私の番号札って9番でした(笑)よくよく9と言う数に縁が有る!!!と思い買い取りカウンターまで行きました。全部買い取って貰いました。なんと一番くじの賞品の1つが1000円でした!!!え、マジで?だって一番くじって1回620円ぐらいなのに1000円って!?あとはポーチみたいな一番くじの賞品が500円。一番くじのフィギュア賞品が500円。あと高橋留美子先生のラバーストラップ(ラムちゃんともう1つ)は200円ずつ。あとは全部で100円。え、缶バッジって売り物にならないの?500円以上の缶バッジも有るのに?ラバーストラップもキーホルダーも1円にもならないのか。あんなに持って行って2500円か。だけど一番くじ賞品が1000円って吃驚!!!多分一番人気が有るキャラだったんだろうな~。あと私って箱を開けて中身を見るけど箱は捨てないし中身は見ただけだから綺麗だし、だから高額だったんだろうね!でもでも吃驚、一番くじ賞品が1000円って!!!


明日は会社が休みになったからコミックスをBOOK・OFFに持って行こうと思います。最新刊コミックスも有るけど関係無い。最新刊コミックスも殆ど読まないからBOOK・OFFへ持って行こう!それでも家の中は未だ未だ汚ない、と言うかヲタグッズに溢れて居る。何これ?と言うぐらいヲタグッズが我が家に溢れて居る。もう少しヲタグッズを減らしたい。もう少し減らしたい。
あとは資源五味の日に2012年、2014年、2015年の『少年ジャンプ』を出してお仕舞いo(≧∇≦)o
少しは片付いたからスッキリした我が家。うん、矢張りスッキリした我が家は良いね!ヲタグッズは未だ未だ在るけど少しスッキリしたので私は大満足!!これ以上コミックスが増えない様に頑張る、って何を頑張るんだ?(笑)これ以上コミックスは増えない様に頑張る。多分、買わないと思う。これぐらい良いだろうと思っちゃうからいけないんだと思う。だから今度は此れを買ったら何処に置く?と考える。多分今までは何も考えずに欲しいと思って購入して居たから物が溢れて居たんだと思う。だから此れからは考えて購入しようと思う。我が家に缶バッジは数個しか有りません。今後は缶バッジは買わないと思います。あ、クリアファイルはどうしよう?山と有るクリアファイルはどうしよう?ま、クリアファイルは燃える五味に出せるし誰かにプレゼントが出来るし処分しなくても良いな~。明日はBOOK・OFFへコミックスを売りに行きます!!!さあ、幾らになるかな?




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise