Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 12月13日

12月13日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日も矢張り『ワールドトリガー』を観忘れました、と言うかスマホの充電が残り1%になって居たので『ワールドトリガー』所か『ONE PIECE』すら観られない状態(苦笑)最近観て居るアニメと言ったら『ONE PIECE』か『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』か『銀魂゚』ぐらいで『ONE PIECE』『銀魂゚』は観忘れる事が有るのでちゃんと観て居るのって『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』ぐらいでアニメヲタクとか母上に言われるけどTVアニメを1本しか観て居ない奴がアニメヲタクと言うのか微妙に不思議な感覚になるんだがTVアニメを1本だろうが2本だろうがアニメを観て居る時点でアニメヲタクはアニメヲタクなんだろうな~と妙に納得しちゃって居る自分が居ます(^^)
本当は納得しちゃ駄目なんでしょうけどね←
あ、12月5日6日に落書きをしてペン入れしたサイタマ&ジェノス(ONE PUNCH MAN)の絵を本日着色しました。1週間も掛かって絵を完成させたのは初めてなので変な感覚。本来の絵描きって此んなもん?1週間も掛かって描いた割りには此んな感じなのは私の画力が此んなもんだと言う事。そうだよ!私の画力は此んなもんだよ!これ以上良くならないし此れ以上悪くならないし此の儘だと思う此の儘!え、なんか酷い?いや事実だもん事実!










羽生結弦選手の晴明は好きだな~(*≧∀≦*)ノ
本当に安倍晴明みたいで表情も普段と違って、この時は羽生結弦選手に安倍晴明が降りて来て居る感じがして!!!
然も最高得点、自分の記録も超えちゃって凄い。矢張り晴明は凄いんだな。羽生結弦選手、格好良い。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise