Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • わんにゃん戦国BASARA4/漫画 種十号

わんにゃん戦国BASARA4/漫画 種十号

thread



わんにゃん戦国BASARA4/漫画 種十号


わんにゃんって戦国武将様達が?と思いながらスメラギ先生の『まめ戦国BASARA4』巻之三の横に陳列して在った『わんにゃん戦国BASARA4』を購入して来ました(^^)だけど吉原基貴先生の『戦国BASARA4』3巻、スメラギ先生の『まめ戦国BASARA4』巻之三を読んで居る内に『わんにゃん戦国BASARA4』は読んで居る時間が無くなりました。ま、いつもの事です。いつもの事なので明日読めれば良いかと思って居たら母上が実家へ墓参りをしたいと言い出して、だから明日読める事は無さそう。朝から出掛けたら夜に帰宅、然もスマホの充電も無くて記事更新も途中(苦笑)多分、日曜日に纏めて記事更新すると思います。
だからわんにゃんって何だろう?わんにゃんって?←
戦国武将様達が犬か猫かになった話なのかな!?犬か猫かになった姿で犬か猫かの言動を取るのかな!?ワンワンニャンニャン言うのかな?初めはスメラギ先生がわんにゃんを描いて居るのかな?と思ったら種十号先生が描いて居ると言う事で、だけど楽しみです!!!どのぐらいわんにゃんして居るのか楽しみです!!!


わんにゃん戦国BASARA4↓



でも何だか太って居る様に見える(大笑)


特典↓



此方も可愛いんだけど太って居る様に見えるんだが?←



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise