Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


A HEAD FULL OF DREAMS/COLDPLAY

thread



本当はADVENTURE OF A LIFETIMEだけ欲しかったんですけどもしかしたらほかの歌も良い歌かも知れないと思ってアルバムCDを購入しました。FM横濱で度々リクエスト曲として掛かって聴いて居る内に良い歌だな~と思って是非ともCDで欲しいし家でジックリ聴きたいな~と思い本日購入した訳なんですけど明日出掛けるので明日はジックリ聴けない。明後日?明後日聴くしか無いのか。ま、明後日は三日月・オーガス(機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)を描きたいと思って居るんですけど……え、赤司征十郎の誕生日?すっかり忘れておったわ(笑)
このCOLDPLAYの歌を聴きながら描こうかな?と思って居ますφ(..)
因みにYouTubeで観たらゴリラが躍りながら歌って居ました!!!何でゴリラ?まさか空知英秋先生が出演?そんな莫迦な!?もしかしたら空知英秋先生かも知れない。躍れるゴリラ!!!躍れる空知英秋先生!!!いやいや空知英秋先生じゃ無いでしょ!!!だってゴリラだったんだもん!!!だけど躍れるゴリラって凄いな!!!


1.A HEAD FULL OF DREAMS
2.BIRDS
3.HYMN FOR THE WEEKEND
4.EVERGLOW
5.ADVENTURE OF A LIFETIME
6.FUN
7.KALEIDOSCOPE
8.ARMY OF ONE
9.AMAZING DAY
10.ーーーーーーーーーーーーーーー
11.UP&UP
12.MIRACLES(BONUS TRACK)


10番目の歌が無い?
どう言う事なんだろう。もしかしてテクノとか?
明後日聴くしか無いですね!!!楽しみです!!!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise