Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


WHAT YOU WANT【初回生産限定版】/JUJU

thread



JUJUさんって日本人?と言うか日本人離れした顔立ちなので見た目、日本人じゃ無いのかも?と思って……すみません!もし日本人でしたらすみません!いやいや日本人離れした顔立ちと言っても悪い意味じゃ無くてアジア系美人と言う感じ。日本人も歴としたアジア系では有るけど如何にも日本人と言う顔立ちでしょ!?なんかJUJUさんは其の日本人と言う顔立ちじゃ無くて外国でもアジア系美人と言う感じの顔立ちで嗚呼、上手く例えられなくてすみません!!!悪い意味じゃ無いですよ!!!
私は歌番組を観ないのでJUJUさんが此んな御方だと思いませんでした(*^^*)
見た目で申し訳無いんですけどJUJUさんって男性をブイブイ言わせてそう!!そうじゃ無かったらお姉さんが教えてあげる的な!!なんか大人の女性と言う感じがします。多分JUJUさんって私より年下ですよね?何この色気?私の方がお子様に見える(^^)JUJUさん、良い大人の女性になるにはどうしたら良いですか?(笑)


1ラストシーン
2甜い罠
3PLAYBACK
4The One(I Want)
5君がついた嘘なら
6予感
7始まりはいつも突然に-album mix-
8Eternally
9Brand New Days Will Love You
10Unsatisfied
11What You Want
12Hold me,Hold you
13WITH YOU


あとはDVD付きなので


ジュジュ苑 10th Anniversary special -JUJU's original song selection-
1ラストシーン
2IF
3この夜を止めてよ
4奇跡を望むなら…
5Hot stuff
6PLAYBACK
7YOU
8やさしさで溢れるように


此方もCOLDPLAYと一緒に聴こうと思って居ます。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise