Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 12月18日

12月18日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
17日は会社の残業をしましたけど本日18日は会社の残業をしたくないな~と思って会社の定時に蒲田アニメイトへ寄りましたが蒲田アニメイト、棚卸しかと思って居たら全ての配置替えで余りグッズを見られませんでした。ま、今はアニメグッズを購入すると五味箱行き(酷い)なのでアニメグッズは見ない様に新刊コミックスコーナーを彷徨いて居ました(^^)余りにも変わり過ぎて何が何処に在るのか分からない、取り敢えず新刊コミックスだけ購入して帰宅しよう!そうしよう!然も私はアニメイトの店員じゃ無いのにアニメグッズの位置を訊ねられました。分からん!そんなの分からん!申し訳無いんだけど分からん!今は機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズのバルバトスしか頭に無い(どう言う事?)バルバトスってエンディング、正座して居るよね?そんな事しか考えて居ない。申し訳無いんだけど正座するバルバトスしか頭に無い。
あとはCDを2枚購入したいな~って(*・∀・*)ノ←
帰宅したら突然、母上が「明日、父と母の墓参りをする」と言い出して明日は茨城県の母上の墓参りへ行く事になりました。え、絵を描く事も記事更新も儘ならないのにスマホの充電もして居ないのに22時に就寝……ちょ、ちょっと待ってよ!!!なんか強行軍の墓参りだな~弾丸みたいな墓参りだな~母上と茨城県へ行くと何かと巻き込まれる気がするんですけど?その前に記事更新をして居ない。本日の記事更新!!!もう茨城県の母上の実家で記事更新するしか無い。何これ?(笑)絵を描く時間も無ければ記事更新もして居る時間も無いとは!!!何これ?




余りにも強行軍なので弾丸なので銀八先生のつままれキーホルダーを購入しちゃいました(((((゜゜;)←




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise