Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 12月19日

12月19日

thread











今晩はの時間で御座います今晩は。
本日12月19日はスマホの充電も儘ならない状態で母上の実家の茨城県へ祖父母の墓参りして来ました。8時過ぎ起床でも十分間に合うと言ったのに7時起床って母上は悪魔ですか?絶対悪魔なんじゃ無いですか?まごうなき悪魔なんじゃ無いですか?7時40分に家を出て蒲田駅へ向かいました。所が蒲田駅で京浜東北線に乗り換えようとしたら秋葉原駅で人身事故、JR山手線なら動いて居ると言われたんだけど……京急線で品川駅へ向かおうかと思ったんだけど母上歩きたくないって(^^)だから戻る様にして多摩川駅へ。多摩川駅から三田線へ乗り換えて日比谷駅で下車。ん、東京駅なら大手町駅かな?大手町駅の方が近かったのかな?だけど高速バスは反対方面だから日比谷駅で良かったのかも知れない。
途中でクリスマスツリーが綺麗だったので撮影会(泣笑)
9時半の高速バスに乗れれば良いや!と言う考えの親子。電車に乗ろうとしたら秋葉原駅で人身事故、遠回りして東京駅へ。そしたら今度は東京駅でお土産を買おうとして駅構内に入ったら11月末で閉店。とことん付いて居ない1日でした。仕方が無いから東京駅出口付近でお土産を購入。9時半出発の高速バスに乗り2時間で母上の実家へ辿り着きました。2時間の間、暇なのでウォークマンを聴こうとしたら充電が無かった……本当に付いて居ない。付いて居ない1日だった。





伯母上の迎えで白鳥が居る湖へ行きました。







鴨が居過ぎて白鳥が優雅に泳げないよね~これじゃ(^^)










母上の実家に辿り着いたのは13時半過ぎでした。
昼食を取り14時半に祖父母、ご先祖様達の墓参りをしました。掃除もしてちょっと疲れました。
母上の実家を出たのは16時半過ぎで高速バスは見知らぬ方と相席。舞浜辺りから渋滞と言う事で2時間半も掛かりました。本当に疲れました。本日が土曜日で良かったです!明日休みなのでユックリ休める!本当に土曜日で良かったです!明日休みで良かったです!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise