Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • ONE PIECE 第723話「覇気激突 ルフィVSドフラミンゴ」

ONE PIECE 第723話「覇気激突 ルフィVSドフラミンゴ」

thread



ルフィとドフラミンゴの“覇王色”が激突!
瀕死のローに止めを刺そうとするドフラミンゴをルフィが制止!睨み合う2人の覇気がぶつかり…!?
トレーボルが語るドフラミンゴの“王の資質”とは!?






































矢っ張りルフィはドフラミンゴより強いと思います!!!ドフラミンゴと此んなに身長差が有って軽々足で止めちゃうんだもん。然も怒り顔では有るけど余裕を感じられる!!!矢っ張りルフィってドフラミンゴより凄い強いんでしょうね!!!格好良いルフィも好きなんですけど笑顔のルフィも好きです!!!勿論顰めっ面のルフィも好きです!!!色々な表情のルフィが好きです!!!でも矢張り笑顔のルフィが一番好きです!!!って言うか私のルフィ好きは関係無い気がする(苦笑)ルフィの笑顔を最近観て居ないな~。番外編やオープニングではルフィの笑顔を観て居るけどアニメではルフィの笑顔は番外編かオープニングにしか観られて居ません。ま、ドフラミンゴにヘラヘラ笑って居るルフィなんて観たくないけど…(^^)
サボお兄様も心配して居ます。多分、サボお兄様がルフィの笑顔を観たいと思います←
いや私がサボお兄様とルフィの笑顔が観たいです!!!本当は共闘なんですけど多分ルフィは思い出しちゃうんじゃ無いかな?自分を庇ってタヒんだエースの事を。だってエースと共闘後にエースはタヒんだんだもん。多分ルフィはあの時の事を思い出しちゃうと思う。サボお兄様も自分の弟を失いたくないと思うしルフィも自分の兄を失いたくないと思うもん。でもサボお兄様、エースより強いかも?幼い頃サボお兄様、エースに勝って居たもの。それに記憶喪失の間も記憶喪失後も修行して居たと思うし“メラメラの実”を食べた後も火の扱い方を特訓して居たしサボお兄様、多分エースより強いかも?ルフィを守れるね!!!


そして映画情報↓









確かにゴールドは金なんですがルフィは金太郎の姿って!?
え、どう言う意味なんでしょうか?
まさかルフィは金太郎の設定なんでしょうか!?




次回お楽しみに!!!
年内の放送はいつまでなんだろう?来週までかな?
来週も楽しみです~~~(*≧∀≦*)ノ



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise