Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


リヴァイ・アッカーマン&トラファルガー・ロー&赤司征十郎

thread





本日12月25日はクリスマスと言う事なので頑張って描きました。
ああ見事に撃沈…←


本日12月25日はクリスマスと言う事なので頑張ってリヴァイ・アッカーマン&ローさん&赤司征十郎の絵を描きました。
リヴァイ・アッカーマンはローさんは赤司征十郎はどんなプレゼントをくれるのかしら?
と言うか此の絵は私の趣味で私が大喜びすると言うクリスマスとは全く関係無いリヴァイ・アッカーマン&ローさん&赤司征十郎がサンタ姿をして居ると言う絵、と思ったんですけど何故この3人?ええ何故この3人?と思う絵で勿論この3人でX'mas仲良く赤ワインを満喫して居ると言う絵が描けて嬉しかったし良かったです!!!


皆様、聖夜はどんな姿になって居たのかしら!!?


もう厭らしい事しか考えない私(吐血)
すみませんねぇリヴァイ・アッカーマン?ローさん?赤司征十郎?の事になると可笑しくなるのよ!海が割れるのよ!←
仲良く並んで居るリヴァイ・アッカーマン&赤司征十郎を描けて嬉しいです(*^o^*)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise