Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 黒子のバスケ カプセル缶バッジコレクション~in winter~

黒子のバスケ カプセル缶バッジコレクション~in winter~

thread





川崎アニメイトの帰りガチャガチャコーナーで見掛けた黒子のバスケ 缶バッジコレクション~in winter~ガチャガチャを7回まわしてみました。言っちゃあ悪いんだけど私は此う言うのって引きが悪いので余り期待したガチャポンは出て来ないと思ったんですけど200円と言う安さに心奪われちゃって結局1400円分は遣る事に!溜まり過ぎたストレスを発散だ!と思ってガチャとレバー右回りしてガチャポンがポンと言う感じで出て来る……偶に機械が莫迦にして居る気分なんだけど気にしない気にしない(^^)
どうせ出て来るなら火神大我が居て楽しそうな缶バッジ!!!と思ってガチャの絵柄を見たら、うーん火神大我?火神大我?まさか最初に青峰大輝が出て来るとは!!!その後は緑間真太郎。そして又しても青峰大輝。もしかして青峰大輝と緑間真太郎しか入って居ないのでは!?と思っちゃうぐらい青峰と緑間真太郎が連続的に出て来ました。嬉しいのやら悲しいのやら分からない気持ちです。そりゃあ嬉しいんだけど黒子テツヤが欲したかったです、はい。


1回目・青峰大輝、2回目・緑間真太郎、3回目・青峰大輝、4回目・緑間真太郎、5回目・紫原敦、6回目・黛千尋、7回目・黒子テツヤ↓




欲しい絵柄の缶バッジは出て来ました~~~!
やった!やった!やった!
黒子テツヤは出て来きました、最後に。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise