Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


銀魂゚ スリムクリアファイルコレクションA

thread



此方は銀魂゜ 歌舞伎クリアファイルと同じ絵柄のスリムクリアファイルコレクションAを2枚購入しました。先程と同様に高杉晋助が出て来る可能性が高いスリムクリアファイルコレクションです。どちらも高杉晋助は居るので本当に出て来る可能性が高い。8種の内2枚とも高杉晋助だったら私は何に運を使っちゃってんの?(笑)銀さんが出て来たら嬉しいんだけど銀さん出て来るかな?出て来たら嬉しいです。可成り嬉しいです。
そしてパターンは歌舞伎クリアファイルと同じです〜(*´ω`*)
銀さん、土方十四郎、沖田総悟、高杉晋助、神威のどれか。8種の他に特典は無いので確実に銀さん、土方十四郎、沖田総悟、高杉晋助、神威のどれかです。矢張り止めて置けば良かったかな?私って本当に此う言うの運が無いんです!本当に此れも高杉晋助だったらどうしよう!!?高杉晋助にツキが有っても困るし本当に高杉晋助だったらどないしよう。どうしようも無いんですけどね(どっちねん!?)どうか高杉晋助以外のキャラで有ります様に!!!




と言うか以前のスリムクリアファイルは捨てました(酷)
だってエリザベスと沖田総悟なんだもん!


先ず始めにスリムクリアファイルA 1枚目から↓



あれ、オレンジ色のスリムクリアファイルが出て来た!
オレンジ色って、オレンジ色って、オレンジ色って誰だったっけ?←
確認したら神威でした…!


スリムクリアファイルを開いたら此んな感じ。



そしてポストカードが入って居ました………高杉晋助も要らねえ(酷)




神威が出て来たから次は高杉晋助じゃ無いだろうとスリムクリアファイルA 2枚目を開封↓



あれ、チマい銀さん?
間違いない!!!銀さんだ!!!
ま、チマい銀さんは好きだけど大人の銀さんが良かったな〜(*´ω`*)


クリアファイルコレクションを開いたら此んな感じ。



銀さんのポストカードが入って居ました…!!!
神威よりチマい銀さんの方が数億万倍、良いので嬉しいです\(*^-^*)/
この銀さんは可愛いし!!!



でも一番欲しかった大人の銀さんは掠りもしなかったですorz



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise