Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


12月25日

thread











今晩はの時間で御座います今晩は。
本日会社退勤後に遠距離友達と待ち合わせをしてクリスマスデートをして来ました、と言うか遠距離友達も『ONE PIECE FILM GOLD』に興味が有ったみたいだから一緒にチケットを購入して其れから川崎アニメイトへ行きました。私の目的は『ONE PIECE FILM GOLD』のチケット購入より金太郎ルフィのクリアファイルが欲しいのと『黒子のバスケ 3rd SEASON 9』のDVD!!!ま、『ONE PIECE FILM GOLD』の金太郎ルフィのクリアファイルが欲しくなかったら蒲田アニメイトで購入したのかも知れないんだけど(^^)
無事に『ONE PIECE FILM GOLD』の第1弾限定前売り券と金太郎ルフィのクリアファイルをGETしました←
ラゾーナ川崎のクリスマスイルミネーションをパシャパシャ撮って居たら睨んで来た御方とか苦笑して居る御方とか居て嫌になりました。綺麗だと思って撮影しちゃ駄目なんですか?撮影しちゃ駄目と表示は無かったんだけど撮影しちゃ駄目なんですか?目に焼き付けられるほど記憶は良い方じゃ無いんですけど?撮影して残したいと言う気持ちって良くないんですか?人それぞれだと思うのです。自分の物差しで測らない方が良いですよ?それが合って居るとは限らないんですから!!!


川崎アニメイトへ向かうと





此方はクリスマスツリーのイルミネーションと言うより音符のイルミネーションと言う感じで綺麗でした!!!


それでビルの中のクリスマスツリー↓





川崎アニメイトの戦利品は別記事をご覧になって下さいませ~(*≧∀≦*)
ただ川崎アニメイトには『黒子のバスケ 3rd SEASON 9』のDVDは在りませんでした。幾ら探してもBlu-rayしか無くてDVDの姿は何処にも在りませんでした。
明日会社の退勤後、蒲田アニメイトで購入したいと思います。何故『黒子のバスケ 3rd SEASON 9』のDVDが欲しいのかと言うとTV放送はしなかった第75.5Q『最高のプレゼントです』を観たいからです。と言うか一番観たい話だからです。和解したキセキの世代があのアメリカチームと戦う前の話なので是非観たいんです。


帰宅してクリスマスパーティー↓



コージーコーナーのズコット。




コージーコーナーの渋皮モンブラン。


本日のクリスマスは此れで終わりです。
ケーキを食べたらサッサと薬を飲んで御蒲団を敷いて寝ます!!!
明日は会社出勤です。頑張るぞ。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise