Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • DVD 黒子のバスケ 3rd SEASON 9 初回限定版

DVD 黒子のバスケ 3rd SEASON 9 初回限定版

thread



12月24日発売なのは知って居て購入する予定は無かったんですけど第75.5Q『最高のプレゼントです』が入って居ると言う事を知りどうしても欲しい!観たい!と思い期待して購入しました。ドキドキワクワクしながら購入したんですけどいつ観たら良いんでしょうね?そう言えば此の一番最初のDVDも観て居ないのに……。
そうだ!冬期休暇に観よう(気が早い)←
このDVDを観たらいつでも浜田賢二様に逢えるので楽しみです\(*≧∀≦*)/もし浜田賢二様が不参加だったら可成り愕然とするDVDになりそう此のDVDの時風邪を引いたと言って不参加だったら愕然とするDVDになりそう(^^)まさか小野賢章様が不参加だったら笑える。何のアニメイベントだよ此れ!?と言う感じになるな。主役が居ないアニメDVDだよね此れじゃ。このDVD、可成り有名所の声優陣を揃えちゃった感じなので楽しみ!!浜田賢二様に逢えるのも楽しみ!!こう言うDVDで浜田賢二様に逢えるの何年降り?もし観られたら天国だな!!このDVDを観られたら嬉しいと思う!!出来れば明日観たい!!!浜田賢二様に逢いたい!!!


でもDVDを観るのは大分先だと思いますけどねf(^_^;


さて購入した『黒子のバスケ』3期のDVD、特典にバスケNG集やエンドカード等々が入って居ますけどDVDを観るのも初めてですし後で観たいと思って居ます。うー、楽しみです!!!
確か誠凜VS洛山の話……って2話だけ?←
だけどだけど映像が綺麗なので観るの嬉しいです。あと第75.5Q『最高のプレゼントです』が入って居てと言う感じかな?後で観て観ようと!あとヨチヨチ歩き黒子テツヤを観たいから!!


特装限定版だと赤司征十郎のクリアファイル付き↓




どうでも良いんだけど此のクリアファイル、もう可愛いんですよね赤司征十郎が!!!
こんな可愛いクリアファイルなら幾らでも欲しいわ~o(*≧□≦*)o
赤司征十郎ファンならもっと興奮しちゃうだろうね此のクリアファイル。本当に可愛いんです。クリアファイルの役目を果たして居るんだろうか此のクリアファイル?それでもクリアファイルは持って居ようと思います。赤司征十郎は嫌いじゃ無いから!





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise