Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


12月26日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
今年最後の土曜出勤となった我が会社なんですけど最後の最後に前社長の次男が言って来た言葉に少し腹立ってしまい、と言うか前社長の次男は梱包・検査をしなくて済んで居るし事務所で注文書を或る程度作成しなくて済んで居るのに忙しいからと言われたんだけど其れじゃ私1人で仕事をして居るのって忙しいんじゃ無いんだ!?1人で必死に仕事をして居る私って莫迦みたいじゃんか!!何で文句を言わずに頑張って居る私っていつも評価してくれないんだ!!なんかムカ付くわ!!梱包・検査に新人が入ったし事務所にも新人が入ったのに何が忙しいの?そりゃあ仕事を覚えるまで教えなきゃいけないんだろうけど私が昼食準備の為に2階へ上がったら事務所で事務所の新人と前社長の次男が仕事以外の話で盛り上がって居たけど其れの何処が忙しいの!?忙しいなら仕事以外の話なんてして居る場合じゃ無いんだと思うけど?本当になんかムカ付くわ!!最後の最後に此んな思いをさせるなんてとんでも無い会社だわ。本当に最悪な最後の仕事納め。
仕事だって区切りが悪かったから30分も残業したよ、そう言えば前社長の次男が2階の台所で運動靴を洗って居たわ←
疲れ果てたんだけど会社退勤後に蒲田アニメイトへ行って来ました。矢張り『黒子のバスケ 3rd SEASON 9』のDVDを探したら在ったので購入。昨日ラス1だった銀魂゚ リーダー入れ替わり篇ラバーストラップコレクションを2箱購入して帰宅。もうクタクタだったけど腹の虫が治まらなかった。銀魂゚ リーダー入れ替わり篇ラバーストラップコレクションの中身を見たりして何とか冷静になりました(^^)だけど風邪引きが治りません。会社、家でも咳き込んで苦しいです。やっと咳喘息が治ったと思ったのに今度も咳き込んで苦しい思いをするなんて。治るまで咳き込んで苦しいんだろうな~。いつになったら完治するんだろう?


そして関係無い話をしたいと思っております。某銀魂贔屓ブロガーさんの非公式ブログサイトで銀魂アニメ感想記事やら銀魂読書感想記事やら銀魂情報記事やら写真付きで更新して居て明らかに非公式ブログサイトだし某銀魂贔屓ブロガーさんは空知英秋先生の関係者では無いのに堂々と写真付きの銀魂記事を更新して居るのって立派な著作権の侵害なんですけど全く自覚が無いのか仲良いブロガーさんと「あなたがやっている事は著作権の侵害です。立派な犯罪です」と言って来た御方が居て其の御方相手へ本当に自覚無く逆に脅しとか犯罪とか言って居て読んで居ると気の毒な気持ちになりました。
どっちが著作権の侵害なのか、どっちが犯罪なのかよく考えて欲しいものです(ー_ー;)
ブログサイトを立ち上げて居る以上、例えアクセスが多かろうと少なかろうと関係無く色んな人の目に入って行く訳です。私なんかのブログは大した事が無いと思って居るなら非公式ブログサイトを閉鎖すれば良いし多くの銀魂ファンと繋がりたいと思って居るなら空知英秋先生が喜びそうな事をすると思うし本当に自分の事しか考えて無い自分の思って居る事しか無い或る意味、自分勝手な自我賞賛なブログならブログサイトを立ち上げないで欲しいです。誰が此んなブログを読むのかよ!?コメントをしても全く得にならない。銀魂情報も当てにならない。文章は改行が多過ぎるし「てか」が多過ぎるし「。。。」も使うしブログを読んで居たら苛々するわ。と言うか私は何処へ行っても苛々してんのか(苦笑)だけどね某銀魂贔屓ブロガーさんのブログを読むと安心するの。私のブログは彼処まで可笑しくないんだもの。本当に安心しちゃう。





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise