Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


黒子のバスケ 色紙ART 全12種

thread





蒲田アニメイトへ行って来ました。本来立ち寄る積もりは無かったんですけど『ジャンプNEXT!!』と一番くじく ハイキュー!!と『おおきく振りかぶって』24巻が在るかな?と思ってアニメイトへ入ったんですが新刊コミックスコーナーで『ジャンプNEXT!!』を!アフタコミックスコーナーで『おおきく振りかぶって』24巻を手にジャンプフェスタコーナーへ移動。そしたら此の黒子のバスケ 色紙ARTが置いて在って「あれ、何で銀魂みたいなんだ!?」と思ったら中に(私の苦手な)チューインガムが入って居るからだった(^^)
数えてみたら誰も購入して無かったから2、4、9番目を選んで購入。
まさか同じ絵柄は出て来ないよね?出来ればパッケージの絵柄と1枚欲しい!!!無理だと思うけどパッケージ3枚の絵柄と1枚欲しい!!!レアな黒子&火神欲しい!!!黄瀬とか要らない(それじゃ何で購入した?)黄瀬涼太なんて1枚も無いから絶対大丈夫だと思う。でも此の黒子のバスケ 色紙ARTってメインがキセキの世代+火神大我だから誠凛とかは無いんだね!何でだろう?有っても良い気がする。そしたらdonさんにプレゼントが出来たのに!!!はッ!作戦か…作戦なんだ!donさんにプレゼントしない様に作戦か…大丈夫!donさんは黄瀬涼太も好きだから!






絵柄はレアを合わせて12種類、これで3枚とも同じ絵柄が来たら笑える。


1枚目↓



選りに選って黄瀬涼太と青峰大輝…Σ(´□`;)
然も格好付けて居る黄瀬涼太と青峰大輝。
これは無いわー無い無い(頭ブンブン)


2枚目↓



え、黒子テツヤ&火神大我?然も先程と同じ並びっぽい?
まるで先程のと対みたい!!!
黒子テツヤ&火神大我が来て嬉しいんだけどレアが良かった、ちょっと残念←


3枚目↓



1枚目と2枚目がレアじゃ無かったので3枚目もレアじゃ無いと思ったらレアの赤司征十郎。
そうなんだよね〜赤司征十郎運が有るんだよね〜!
逆に緑間真太郎&高尾和成とか紫原敦&氷室辰也とか絶対来ないんだけど赤司征十郎は絶対来るんだよね(^^)


考えてみたら


1、2、最後の1枚の並びじゃん!!!ランダムに引いたのに横の並びだった(*^皿^*)
然も安定な3人で(泣笑)
だけど黒子テツヤ&火神大我が来てくれたので嬉しいです!!!


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise