Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


12月29日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日から会社が冬期休暇に入りました、会社の始業までは寝坊が出来ると思ったんですけど昨晩母上から来年最大な出来事を打ち明けられて吃驚、と言うか出来事が出来事なので寝坊は出来ませんでした。あと今まで断捨離をしたりして居ましたけどもっと断捨離しないと、と言うか要らない物はジャンジャン捨てないと後々困ると思うので本当に年明けの1月末までにスッキリさせて置かないと。本当に来年最大な出来事が起こると思いませんでした。本当に本当、吃驚しました。来年は今年より多く絵を描こうと思って居たんですけどちょっと無理かも知れない。絵を描く時間が無いかも知れない。あと遊べないかも知れない。友達と遊べないのは辛いけど本当に本当、遊べないと思う。
ま、生きて行くには仕方が無い事かも知れないんだけどちょっと来年って急過ぎる!!!←
来年はバタバタして居ると思うのでサイト訪問とかコメントとか出来ないかも知れません。コメントをして頂いてもコメントは出来ないかも知れません。来年になってみないと分からないんですけど本当にバタバタして居ると思うし自分の事で一杯一杯なのでサイト訪問とかコメントとか出来ると言う保証は出来ないので本当に本当、私からコメントを欲しい方々はすみません。多分ブログも読まないと思います。自分のブログを更新して終わると思います。絵も1ヶ月に1、2枚ぐらいだと思います。そして再来年もバタバタして居ると思います。ま、再来年はちょっと分からないんですけど来年はバタバタして居ると思います。


細かい話は出来ないんですけど住所が変わる…と言う事です←


咳喘息&逆流性胃腸炎が治ったと思ったら今度は風邪と言う事で夕食は饂飩↓



だけど色々な事が有り過ぎて色々な事が起きて疲れて饂飩が美味しいと思いませんでした。
年明けは色々と遣らなきゃいけない事が有るので体力作りをして置かないと!!!
あああ、今年は良い事が余り無かった……。あと3日で良い事って有るかな?ちょっと無理だろうな、あああ疲れました。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise