Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • あまくちワイルドウエスト/かずはしとも

あまくちワイルドウエスト/かずはしとも

thread



あまくちワイルドウエスト/かずはしとも


本日Amazonから届きました、と言っても本日届くと言う連絡が来ましたからドキドキワクワク。然も普通のコミックスだと思って居たので本を見た時ちょっと驚きました。いや本当に普通のコミックスだと思って居ました。ある意味、同人誌みたい!本当に同人誌みたい!こんな同人誌なら何冊でも欲しい!それだけかずはしとも先生の漫画が好きです!!!
あとは『いばら姫』が届くのを待つだけ(*^v^*)
たぶん明日届くかな?無理だったら年明け?取り敢えず会社の始業より前だったら嬉しい。本当に嬉しい。あ、肝心の『あまくちワイルドウエスト』の内容は……えーと「むだんてんさいはやめてね。」と書いてあり大好きなかずはしとも先生を泣かす事はしたくないので絶対しません!!!書きません!!!神に誓って!!!


ちょっとネタバレですけど西部劇とBLの話でした(*・∀・*)ノ


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise