Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


劇場版総集編後編ハイキュー!!“勝者と敗者”初回生産限定版DVD観賞

thread



初回生産限定版DVDの『劇場版総集編後編ハイキュー!!“勝者と敗者”』が発売されて数日が経ちました、だけど中々観るチャンスが無かった『劇場版総集編後編ハイキュー!!“勝者と敗者”』を遣っと本日観る事にしました。確か青葉城西の試合だけだよね?表紙も影山飛雄と及川徹だもん!たぶん烏野と青葉城西だけだよね!?
昨日の『黒子のバスケ』を観た状態と同じ状態で観賞←
たくさん撮影するぞ!!と思ったんだけどバレーってバスケと同じで凄い動いて居て撮影し辛いんだよね!どうやって撮影しよう?本当にどうやって撮影しよう?殆ど観て終わりました(^^)普通に観賞だな普通に。ま、普通は其うなんでしょうけどね!


劇場版総集編後編ハイキュー!!“勝者と敗者”初回生産限定版DVD観賞↓









簡易な感想です。

・伊達工業VS烏野
・東峰を指差す伊達工業の眉無し
・伊達工業に勝てた烏野
・「きゃあああ、及川くーん!!」
・青葉城西VS烏野
・及川徹の強烈サーブ、拾えるのは澤村大地と西谷夕だけ
・影山飛雄、菅原孝支と交代
・流れは烏野
・及川徹、その流れを断ち切る
・山口忠、サーブミス
・烏野、青葉城西に敗れる
・泣きながら烏野の食事


殆どTV版の総集編でした。
別に劇場へ足を運ばなくても良いような気がする…←
飛雄ちゃんに恐怖を感じて居る及川徹、上司みたいな飛雄ちゃん、可愛かったです!!!




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise