Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ハイキュー!! ビジュアル色紙コレクション 全10種

thread



先程、銀魂゜ カードウエハース2の記事で書いたハイキュー!!グッズコーナーで見掛けたグッズと言うのは此れの事で去年の11月からずっと探して居て遣っと本日見掛けて思わず3枚、いや4枚と手にしました。ま、私の所には飛雄ちゃんは来ないと思うので出来れば日向翔陽が来て欲しい。あと影山飛雄の次に好きなのは日向翔陽なんですけど同じぐらい好きなのは………西谷夕なので西谷夕が来て欲しい。
あとね菅原孝支。
最近、田中龍之介も好きなので田中龍之介も来たら嬉しい。ま、神様は山口忠押しみたいなので山口忠が来るんじゃ無いかな?朝、donさんの年賀状を見て何だか飛雄ちゃんが来そうな気がする!donさんのネ申絵で飛雄ちゃんを呼んで来れそうな予感がする!そう言いつつ4枚購入したんだけどね(笑)




飛雄ちゃん、来い来い!!!!!


1枚目↓



きゃあああああ!
まさかのまさかで西谷夕が来た!!!
嬉しい!!嬉しい!!西谷夕が好きです!!


2枚目↓



え、山口忠かと思ったら菅原孝支だったので吃驚。
ニヒッと言う顔の菅原孝支が好きなので嬉しいです!
さて2枚とも好きなキャラが出たぞ?次から怖い←


3枚目↓



目を瞑りながら開封(笑)
母上に「このキャラは誰だ~?」と言って色紙を見せる。「影山飛雄?」え、嘘だ!?と思ったら飛雄ちゃんでした!!!
まさかのまさかで飛雄ちゃんが我が家に来るなんて!嬉しいです!嬉しいです!


4枚目↓



此方も目を瞑りながら開封(^^)
母上に又しても見せながら「このキャラ、誰だ~?」と言ったら「丸坊主」……おい、キャラ名に丸坊主だなんて居ないぞ?と思って見たら田中龍之介でした!
何だよ神様は!?私の予測通りの色紙を出してどうすんの?(笑)


だけど飛雄ちゃんが来てくれて嬉しいです!!!有り難う御座います神様!!!有り難う御座いますdonさん!!!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise