Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


1月6日

thread
今晩はの時間で御座いまする今晩は。
火曜日から会社出勤と言う事も有って会社で着る作業服、トレーナー、靴下や鞄、マイボトルを両手に抱え切れない程持って会社へ向かいました。本日も満員電車なんだろうな~と思ったらガラガラ。月曜日から会社出勤が多いのかな?本日から学校登校みたいだね!と思いつつガラガラ空いた電車に乗り込みました。いつもより早い時間の電車に乗れて良かった!良かった!
会社で工場の小母パートさんが居ないから伸び伸び仕事。
新年初日から残業する程、仕事は無いんですけど去年の内に終わらせて置きたかった仕事が富士山の如く有って其れをして居たらアッと言う間に会社の定時となりサッサと会社退勤。少しの間だけコンビニ寄ったんだけどアッと言う間だよねアッと言う間。気付いたら18時になって居た(^^)


遊ぶ時の時間ってアッと言う間だよね!!
絵を描いて居る時間もアッと言う間だしボーッとしててもアッと言う間だし一体何をして居たらアッと言う間に過ぎないんだろう?
多分生きて居る間は無理なんだろうね~気付いたら歳を取って居るんだもん←


歯科院へ行って来ました。
左上奥が痛くて先生に伝えたら親不知がちょっと虫歯になって居ると言う話なんですけど治療無し←
会社に居る時、痛くて痛くて痛くて仕方が無かったのに今は全く痛くないから困りもんです。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise