Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


早乙女玄馬(パンダ)&早乙女乱馬(男女)[らんま1/2]

thread





何とか落書き→ペン入れ→着色が出来て嬉しく思います。ただ着色してから色々なコミックスを読んで居たので記事更新が此んな時間になってしまいました(^^)
高橋留美子先生の作品キャラを描くのは何10年降りでしょうか?←
自分の描き方の『らんま1/2』なんて初めてかも知れない。と言うか『らんま1/2』は高橋留美子先生の作風を壊して描きたくないんですよ。だから此の『らんま1/2』は最初で最後です。次に描く時は高橋留美子先生の作風に描きます。


落書きの時も書きましたけど高橋留美子先生の作品では一番好きなのは『らんま1/2』です。
話もキャラも好きなのにどいつもこいつも素直じゃ無い!!!
早乙女乱馬は見た目は好きなのに中身は好きじゃ無いんですよね。だから早乙女乱馬は見た目だけ好きだった過去が有りました。ま、あの当時は見た目重視でしたからね私(^^)美形なら性格が悪くても構わなかったんです。


だが昔の私は動物キャラしか好きにならなかったのでTVアニメを観て居ても動物キャラしか好きにならなかったんです←


今も漫画、アニメに動物キャラが居るかどうかで好きになる事が有ります(*^^*)
残念な事に動物が出て来ない漫画、アニメは好きにならない……事も有ります。
『らんま1/2』を好きになったのは動物が出て来るから、あと呪いの池に入ると姿が変わるから其んな内容で面白いと思いました。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-16 08:10

小学生の頃シャンプーが好きでした、懐かしい・・・

People Who Wowed This Post

世阿弥まこと
Commented by もうひとりのまこと
Posted at 2016-01-23 18:46

・量産型水野様
>コメントをして下さり有り難う御座います!!!コメントレスが遅くなりましてすみませんでした。本当に有り難う御座います!!!
おお、シャンプー!!!
量産型水野さん、巧いですね!シャンプー、可愛いです!
私もシャンプーが好きですよ。と言うか『らんま1/2』で嫌いなキャラは居ないので。今度シャンプーを描いてみようかしら?
また遊びに来て下さると嬉しいです(*≧∀≦*)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise