Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


白岐幽花ハピバ!!

thread





本日は高見沢舞子、ほのか、白岐幽花、永迫舞様の誕生日です。
高見沢舞子、白岐幽花、ほのかのどのキャラにしようか悩みましたが白岐幽花にしちゃいましたんですけど実は白岐幽花は大好きなキャラで…ま、九龍では双樹咲重の次に好きなキャラなんですけどどうも美人に弱いみたいです←
劉瑞麗が3番目に入って居る辺り終焉って居ると思います、はい。


初めてじゃ無いな!
でも余り晒した事が無いので殆ど初めて観る高見沢舞子ちゃん。
物凄い使い易いキャラなのに戦闘では殆ど呼んで居ません。方陣技は誰とだったっけ?あれ此のキャラって方陣技は誰と誰でしたっけ?藤咲亜里沙でしたっけ??


そうでした。
もし御本人様が居らっしゃったら黄龍祭の最後の大技、全員で掛け声では何と言って居るんですか?
教えて下さい!!!宜しく御願い致します!!!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise