Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 喪部銛也(九龍)

喪部銛也(九龍)

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日も副社長は会社休みです、まぁインフルエンザなら1日で治るなんて信じられないから本日も会社休みって当たり前なんですけど副社長って大きな病気になった事が無いと言うか私の知って居る限り会社を休んだ事が無いのでちょっと心配。仕事の方は前社長の次男が副社長の代わりに仕事をして居ました。来月には副社長が居なくなるから予行練習だと思えば良いんでしょうけど副社長担当の品物の事も訊きたかったのに……いつ会社へ出勤して来るんだろう?まさか病気の副社長の家に行く訳にはいかないだろうし(^^)
会社退勤後にインターネットで見付けた中古一戸建てを見て来ようと思ったんですけど『銀魂゜』を観たくなり中古一戸建ては明日にしようと思います←
その中古一戸建ては会社から近いから自転車か徒歩で行けちゃいます。母上が通う区民プールからちょっと遠いけど区民プールへ行きたいと言うなら行けない距離では無いと思うし、あとちょっと調べてみたら私道に面した中古一戸建てみたいなので門扉が無いのは当たり前だと思いました。今居る周りの一戸建ても門扉が無いしね私達親子が居るアパートも一戸建てをアパートにして居る住まいなんだけど門扉が無いしね。私道なら門扉が無くても良いのでは!?と思って再度母上に訊ねてみたらちょっと食い付いて来ました(笑)もしかしたら母上も気になって居たのかも知れない。あとは大家さんが立ち退きの話をして来るのを待つだけです。大家さんが用意したアパート?マンション?に仮住まいとして暮らすか其れとも新居に暮らすか決まります。ま、母上は大家さんが用意したアパート?マンション?に仮住まいとして暮らす気まんまんなんですが(^^;)でも狭かったりしたら住まないと言って居ます。あと新築マンションになって完成して間取りが狭かったら住まないと言って居ます。そんなギリギリにならないと分からないんじゃ駄目だった時はどうすんの?そんなに早く住まいが見付かるとは限らない。新生活をスタートする人が居て殆どの中古マンションや中古一戸建ては埋まると思うんですが?2月3月って住まいを探すの難しいと思います…。


あ、本日は節分でしたね!



豆撒きをしましたよ~~~(*・∀・*)ノ
殆ど撒くより食べる量が多かったんですが←
あと喪部銛矢の誕生日です、誕生日お目出度う御座います!!!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise