Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


九龍妖魔學園紀 皆守甲太郎三十路目前記念プチオンリーLight the Fire

thread





こちらは2016年2月7日(日) 東京ビッグサイト
『アナザーコントロール2』内で開催予定の
九龍妖魔學園紀 皆守甲太郎三十路目前記念プチオンリー
『Light the Fire!』の告知サイトです。

当イベントは個人が主催する非公式ファン活動の一環であり、
版権元の会社や関連企業とは一切関係ありません。
同人活動・二次創作にご理解のない方の閲覧はご遠慮ください。



赤ブーブー通信社公式サイト オンリープラザ





本当は、と言うか大分前から知って居たんですけど去年9月頃から咳喘息が酷くて色々な公式イベントやら資格取得やら諦めたので此の九龍妖魔學園紀 皆守甲太郎三十路目前記念プチオンリー Light the Fire!も諦めました。
2月7日ならギリギリ治るかな?と思って居たんですけど矢張り無理でした(ToT)
風邪になったので泣き泣き諦めました。Twitterで仲良くして下さって居る方々も行ったらしく、もし風邪じゃ無かったら行けてTwitterで仲良くして下さって居る方々とお逢いして話とか出来たかも知れないと思うと悔しいなと思いました。然も皆守甲太郎と言うと同志も同志ですよ(意味不明)皆守甲太郎の事は何でも知って居るので本当にあの場所に居た方々は同志ですよ同志!逢いたかったな~~~♪ま、また何かオンリーイベントは有ると思うので其の時はちゃんと体調を善くして行きたいと思います。




#イベント

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise