Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


斎藤一&沖田総司(薄桜鬼)

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日ニャンニャンニャンで猫の日なんですけど土日に描いたのは銀魂さらば真選組篇の土方十四郎と薄桜鬼の風間千景&猫だけなのでニャンニャンニャン猫の日は薄桜鬼の風間千景&猫だけです。然もギリギリ60分(正確には60分53秒)だったから#薄桜鬼版深夜のお絵かき60分のTwitterに間に合いました……急いでリツイートして22時半にカタゴリ付けて呟きました。何だかハードスケジュール(^^)会社は会社でハードスケジュールだし遣っても遣っても遣っても終わらない感じ。ま、納期は間に合って来たから定時上がりして居るけど毎日ハードスケジュールだよ!!!
あ、金曜日に購入した会社の副社長への餞別の品物は本日副社長へ渡しました(*´∀`)ノ
定時上がりの時、副社長が1人で事務所に居たのでラッキーだと思いロッカーに置いて帰ろうと思ったけど止めて副社長に渡しました。副社長は私が1人で此れから頑張って行かなきゃいけない事を気掛かりに思ってくれたみたいで「もう少し社長や部長に頼る様した方が良い…」と言ってくれました。だけどね其れは本当に大変な時しか出来ないよね?それに今の状態じゃ難しいと思う。ま、私が病気になったら考えてくれるんじゃ無い?←






因みに風間千景&猫の絵はギリギリ60分だったんだけど此方の絵はどのぐらいだと思いますか?
ま、60分では無いんですが←
なんと3時間以上です3時間以上!!!余りにも掛かり過ぎて#薄桜鬼版深夜のお絵かき60分に参加は出来なかったんですよねf(^_^;


今度はちゃんと60分以内に此のくらいの絵を描ける様に頑張りたいと思います。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise