Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 落書き掲示板/葉佩九龍&皆守甲太郎(九龍)

落書き掲示板/葉佩九龍&皆守甲太郎(九龍)

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日3月21日で三連休は最終日で明日から残業が無いと言えども会社勤務で然も金曜日は社長主催の歓迎会が有ります。行きたいと思って居た池袋へは3月になっても行けず、もし池袋へ行けたとしたら4月下旬?5月連休中?もしかしたら6月かも知れない……いや6月は祝日が無いから6月だとしたら土曜日?本当にズルズル後回しして居たら欲しい同人誌は完売しちゃうと言うのに全くお尻が重たくて構いません(苦笑)あと毒舌過ぎたのか誰も私の日記を読んで居ないみたいで嬉しいです、わぁい☆
このまま誰も来ない日記になったら少しずつカタゴリーを消して行って最後にはサイトを閉鎖したら誰も気付かないのかも知れないと思う時が有ります←
私なんて大した事が無いんですよ!大した事が無い絵なので気に入らない絵なんて閲覧数あろうが無かろうが削除しちゃいます!気に入らないコメントも気に入らないタグも入って居たら絵記事ごと削除しちゃいます!だって私の絵なんて大した事が無いから!見てくれた人に悪い?そんな大した事が無い私の絵なんて見て此方が申し訳ないじゃ無い!どうせ見てくれるなら私じゃ無い素敵絵師様の絵を観て下さった方が良いと思うし私の絵を観たって何もならないと思うのでソチラへ御願い致します。本当に本当、私の絵なんて大した事が無いと思うので!別に卑下して居る訳じゃ有りません。本当に大した事が無いんです私の絵!




久し振りに皆守甲太郎と葉佩九龍を落書きしました。
劉、劉弦月の誕生日お祝いの絵を描き終わったので後もう1枚描きたいな~と思って描きました!!!
でも本当は落書きは落書きでも葉佩九龍と皆守甲太郎のベタベタ、いやラブラブイチャイチャの絵を描こうと思って居たんですけど事がある事に母上は私の側に来るので葉佩九龍と皆守甲太郎のベタベタ、いやラブラブイチャイチャの絵は描けませんでした(*^^*)


葉佩九龍も其うでしたけど緋勇龍麻も緋勇龍斗もスペシャル方向音痴だったので同じ場所をグルグル巡回して居ました(爆)


たぶん仲間は後ろの方で「大丈夫か、こいつ?」と心配して居たと思います(^v^;)
ご免なさいよ、主人公’ズ!!!←
私がスペシャル方向音痴なので主人公’ズもスペシャル方向音痴です。特記に「スペシャル方向音痴」なんて無いんですけど私にとって主人公’ズの特記はスペシャル方向音痴です。でも主人公’ズがスペシャル方向音痴だったら面白いでしょ!?世話焼き女房がハラハラするんですよ!面白いでしょ!?(笑)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise