Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


阿師谷伊周(魔人)

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
朝になる前に急いでTwitterで呟いた誕生日お祝いの絵を削除したんだけど、もう相手側へTwitterしましたよと報告メールが届いて居ると思うので私の方が幾ら削除して意味は無いんですけど間違えてTwitterして居るよりマシだよね?と思って居たら矢張り相手側の御方、私の呟いた誕生日お祝いの絵を探しちゃったみたいで、もう一度Twitterして下さいとリプが(^^)あわわわ、矢張りですか?あわわわ。
相手側のリプに気付いたのは日付変更線2分前←
どうする?あと2分だけど?取り敢えず後2分でリプして2分後に再度Twitterする?でも無視してTwitterしたら失礼だよね?取り敢えずリプして時間過ぎても良いから誕生日お祝いの絵を呟こうと思い実行。だから此の日記の時間が過ちなのは許して下さい(苦笑)


本日は4月9日誕生日の壬生紅葉(魔人剣風帖)の絵を描いて居ました。壬生紅葉の絵は久し振り~(*≧∀≦*)ノ
と言う事なので阿師谷伊周(魔人剣風帖)の誕生日お祝いの絵は間に合いませんでした←
来週は皆守の甲ちゃんの誕生日お祝いが有るので皆守の甲ちゃんの絵を頑張りたいと思います!!!




過去絵ですけど阿師谷伊周の事ともちゃんの絵を更新して置きます。
阿師谷伊周の事ともちゃん、誕生日お目出度う御座います~~~♪
過去絵で御免ね、阿師谷伊周の事ともちゃん!!!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise