Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


戦国BASARA 吉原基貴 イラストレーションズ/吉原基貴

thread



戦国BASARA 吉原基貴 イラストレーションズ/吉原基貴


本来は4月9日に届いて居たのですが其の日ちょうど母上と池上本門寺へ行って居たので無理でした、帰宅したら不在者届けの用紙が家のドアに挟んで居たんですけど問い合わせをする時間が無く断念して日曜日の朝一番で問い合わせをすれば良かったんですけどね『ONE PIECE』を観てから東京駅へ出掛けたから再配達して居るとは思って無かったので15時に不在者届けの用紙が入っておりました(^^)
いや~、分かって居るがな!!!←
急いで電話をして16時から18時の間にして貰いました。母上に荷物が来たら受け取って貰える?と訊ねたら断られた。仕方が無いからCD無しで皆守甲太郎生誕祭の絵を描いて居ましたが16時5分に『戦国BASARA 吉原基貴 イラストレーションズ』が届きました。早かったな~嬉しいですけど(笑)


そして皆守甲太郎生誕祭の絵を描く積もりが17時まで『戦国BASARA 吉原基貴 イラストレーションズ』を読み捲って居て皆守甲太郎生誕祭の絵を描く事が出来ませんでした。
然も吉原基貴先生の美麗な絵の数々を見た後じゃ尚更←
やっと皆守甲太郎生誕祭の絵が仕上がったのは22時半頃でした……最悪(苦笑)



#読書

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise