Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 4月12日

4月12日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は金曜日の時点で皆守の甲ちゃんの絵と二次創作小説・主皆の話を描く(書く)積もりで居たんですけどAmazonで頼んだ『戦国BASARA 吉原基貴 イラストレーションズ』の配達を日曜日にして居たから気が気じゃ無かったので皆守の甲ちゃんと山河寅次郎の絵だけで終わってしまいました(^^)『戦国BASARA 吉原基貴 イラストレーションズ』も早めに到着して居たならば蒲田へ行って皆守の甲ちゃんの誕生日お祝いを見繕って来たんですが『戦国BASARA 吉原基貴 イラストレーションズ』がいつ届くのか分からないもんだから出掛ける事が出来ず結局、皆守の甲ちゃんの誕生日お祝いは絵のみになってしまいました。金曜日にカレーパンとかカレーパンとかカレーパンとか購入して置けば良かった!!!
結局、宣言通りに皆守甲太郎と山河寅次郎の誕生日の絵になりました←
ま、皆守の甲ちゃんの方が壬生紅葉より愛が深いからね!皆守の甲ちゃんの方が雰囲気は好きです。でも後から気付いたんですけど壬生紅葉と皆守の甲ちゃんのフードコートは同じ物になってしまいました…あわわ、ペアルック?(汗)壬生紅葉も皆守の甲ちゃんも同じ店で偶々同じフードコートを購入したと思って下されば嬉しいです!!!だが好く好く考えてみたら壬生紅葉って其の辺の安物フードコートを着なそう。皆守の甲ちゃんなら有り得そうなんですけど壬生紅葉の場合はブランド物を着そうなので皆守の甲ちゃんと壬生紅葉のフードコートが同じって有り得ない。それじゃ壬生紅葉はブランド物のフードコート、皆守の甲ちゃんはブランド物じゃ無いフードコートとなるんだな~もし葉佩九龍が10年間ぐらい《宝探し屋》で貯めた金銭で皆守の甲ちゃんにプレゼントしたのならば分かりますけど皆守の甲ちゃんが壬生紅葉みたいにブランド物のフードコートを着るって無理かも?ま、あとは皆守の甲ちゃんがお金持ちのお坊っちゃまだったら分からなくは無いんですけど皆守家って今井秋芳監督ワールドではどのぐらいの財政なんだろうか!?私立の學園に通わせて寮に入れるんだから多少なり金持ちだよね~皆守家(*^^*)


二次創作小説・主皆は一応、考えて居たんですけど書く事無く終わりました。『戦国BASARA 吉原基貴 イラストレーションズ』が届いたらソチラへのめり込む様に見始めちゃいまして今井秋芳監督ワールドにドップリと嵌まり二次創作小説・主皆を書く時間が無くなりました(笑)イラスト集に嵌まり始めちゃうと絵も二次創作小説も遣らなくなる人間なので多分、記事更新も不定になるかも知れません。
『魔都紅色幽撃隊』を全クリア目指して頑張ります!!!
その内『魔都紅色幽撃隊』のキャラ絵を描いたりして(*^^*)それは其れで『魔都紅色幽撃隊』に嵌まったと言う事なので、もし『魔都紅色幽撃隊』のキャラ絵を描いたら温かく見守って下さると嬉しいです!!!




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise