Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


落書き掲示板/緋勇龍麻&蓬莱寺京一(魔人)

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日4月17日は昨晩の時点で絵描きはしようと思って居たんだけど、いざ描き始めたのは15時過ぎと言う事と描いたのは緋勇龍麻&蓬莱寺京一(魔人)の落書きだけだと言うオチです、はい。最初に落書きしたのは上の画像の通り背中合わせの2人を描きました。ま、確かに背中合わせの2人を描きたかったんですけど私が描きたかった雰囲気とは大分違う……大きく描き過ぎたのか此れだと巧くペン入れして着色したら顔だけドンッと言う感じの絵になってしまうと思い描き直す事を決意。『ONE PIECE』を観て感動したからいけないんだろうね!ま、大人のサボお兄様の声は慣れない所為か吹き出しちゃうんだけどねf(^_^;
『僕のヒーローアカデミア』が始まると絵描きは中断しちゃうから絵を頑張って仕上げたかったんですけど無理でした←
描き直した緋勇龍麻&蓬莱寺京一(魔人)の絵はペン入れする前に時間切れ。描き込んで居る内に就寝時間になってしまいました。あと主皆(九龍)の絵も描きたかったんだけど緋勇龍麻&蓬莱寺京一(魔人)の絵が完成して居ないのに主皆(九龍)?無理じゃね?と思って止めました。主皆(九龍)の絵はいずれ描くとして緋勇龍麻&蓬莱寺京一(魔人)の絵は完成させたかったな~。次の休日にペン入れ出来ると嬉しいな~。


描き直した緋勇龍麻&蓬莱寺京一↓



日付変更線に絵を画廊に更新したので変な感じですけど本日4月17日に描きましたからね~(*≧皿≦*)
この絵を完成させたら主皆だ!!!
エロい主皆を描きたい。来週はエロい主皆を描くぞ。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise