Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 落書き掲示板&着色未完成/クラピカ(HUNTER×HUNTER)

落書き掲示板&着色未完成/クラピカ(HUNTER×HUNTER)

thread
会社の三連休中に
クラピカ(HUNTER×HUNTER)を描くと約束したのでクラピカ(HUNTER×HUNTER)の絵を描き………いや、まだ着色途中です(^^)あともう少しと言う所で夕食です、なんてこった!!!
これから色を乗せる時に母上の「夕食よ~~~」は無いわ!何で我が家の夕食は此んなに早いんだ!?←
気にしないで着色したい反面、絵の上に水滴を落とされたら描き直しは絶対なので夕食は従う(^^)夕食は大事だ!!!


落書き↓



なんだかクラピカっぽいキャラが出来上がりました(^^)
落書きの時点ではクラピカらしい要素は出しません。
ペン入れで変えるから、です。


ペン入れ↓



ほら、クラピカらしくなったでしょ?
色を乗せて居ないからキツく観えると思うけど色を乗せたら柔らかくなると思います。
ペン入れで目の位置を少し変えました。


着色、肌と髪の毛↓



クラピカみたいに金髪キャラや銀髪キャラは肌の次に色を乗せます。
肌、髪の毛の次に洋服は金髪キャラと銀髪キャラだけです。
あとは肌、洋服、髪の毛の順で影は後からです。


着色未完成↓



全体的に塗って影を着けて様子を見ます(曲がって立って無いとか)
あとは色のバランスが悪くないか?とか見て、また髪の毛の修正します。
この時点ではクラピカに色を乗せただけです。


目↓



この儘だと目が死んで居ます。
赤色なら10色異なった赤色で目を塗って行きます。
まだまだ完成では有りませんよ~~~(*≧∀≦*)ノ






#イラスト

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise