Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


5月5日生まれのキャラ達

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日5月5日は誕生日キャラの絵を描かずに家の近所をブラブラ歩いて15時15分ぐらいからクラピカ(HUNTER×HUNTER)を落書きし始めました、と言うのもクラピカ(HUNTER×HUNTER)のイラスト記事、落書き掲示板&着色未完成/クラピカ(HUNTER×HUNTER)のイラスト記事を観て下さると分かる様に落書きしては撮影、ペン入れしては撮影、肌と髪の毛を着色しては撮影、全体的に着色しては撮影、そんな事をして居たら2時間以上は掛かりました(^^;)
逆に疲れました……もう此んな絵の描き方はしないぞ~~~←
そう言う訳なので5月5日の誕生日キャラの絵は去年の誕生日お祝いの絵です。あと子安武人さんの誕生日お祝いの絵なんですけど子安武人さんと言ったら高杉晋助か猿飛左助しか思い付かないので猿飛左助の絵を探して居たんですけど猿飛左助の絵は見当たらない。全く見当たらない。今度、時間が有る時に猿飛左助の絵を描いて置こう!猿飛左助の絵は見当たらなかったんで仕方無く、子安武人さんの声担当のキャラを探して居たら高杉晋助しか無かった。銀魂の絵って、いや私だけなんですけど銀魂の絵って銀さんと志村新八と土方十四郎と神楽と神威と高杉晋助が自棄に多いんですけど?私は全く描かないのでイラストリクエストのみなんですけど銀魂キャラって6人ぐらいしか描いて居ない。本当に全く描かないから6人しか描かない(苦笑)どうなってんの?


去年5月5日の誕生日お祝いの絵↓





ゴン、誕生日お目出度う御座います!!!!
土方十四郎、誕生日お目出度う御座います!!!!
ルフィ、誕生日お目出度う御座います!!!!
雲雀恭弥、誕生日お目出度う御座います!!!!
土方歳三、誕生日お目出度う御座います!!!!




子安武人さん、誕生日お目出度う御座います!!!!


全て過去絵です、すみませんm(_ _)m



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise